Nekotamibnneko

2014年8月9日土曜日

そういえばこの前


ドンキホーテの食料品売り場で、

「私は緋村抜刀斎!」

などと言って走り回っていた子供たちがいました♪(^ェ^)。+.。゚:;。+


そしてしばらくして

「剣心はそんな顔じゃないよ!」

といういっしょに遊んでいる子の答えが。 (笑)

 うーん、健くんレベルの剣心というクオリティはなかなか難しいんじゃないかな?(-ェ-);

駆け抜けていったあとは隣の棚のほうなどからの声だったため、
どんな子たちだったかはよく見ていませんが、
なかなかの掛け合いでしたね。(^ェ^);


さてそんな剣心話などはまた後でするとして。

ひとまず最近登録した絵のグッズなどを。m(_ _)m
教会へ
教会へJyujyu
他を表示 絵画 キャンバスプリント













 
世界
世界TheWorld888
Zazzle から ポストカード印刷


タロットカードのほうも描き終ったので、
とりあえずポストカード販売店様などに登録してみました。



画像ダウンロードのパチカメのほうには、
すべて無料で登録しました。

なのでネットで占いやタロットカードの紹介などをされる方など、
良かったらご使用ください。

でもまだ反映されていないようなので、また掲載されてから
改めてお知らせします。(^ェ^);



ああなんか微妙に頭が痛い。(-ェ-);

今日は母とお墓掃除をしてきたので、ちょっと疲れ気味なんです。
三か所もあるので。(^ェ^);



さてそんなわけで昨日の健くんの
るろ剣宣伝のオールナイトニッポンも聞きましたよ!
(Takaくん目当てで!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+)

でもTVで『剣客商売』を観ながら+
『聖なる予言』(なぜか読み返したくなったので)を読みながらという
ながらながらのあれでしたが。(^ェ^);

 出演者の皆さんや監督さんたちと和気藹々
(”わきあいあい”ってこんな字なんだ。↑(-ェ-);)
とした、楽しいラジオの時間でしたね♪(^ェ^)

そういえば福山さんはやっぱり”師匠”なんでしょうか?(^ェ^);



そして『伝説の最期編』の主題歌もやっぱりONE OK ROCKということで
とっても楽しみです!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+

ハッピーエンドな感じになる曲なのか激しい曲になるのか……

そしてワンオクの新たな目標はMJ越え(健くんいわく)ということで。(笑)

ぶっちゃけ作品のレベルでいえばとっくに世代交代はしていると思うので
あとは長い人生、良い作品を作り続けてくれるだけで良いとも思うんですが。(^ェ^);

どちらかというと”自分越え”ですね。(^ェ^);



私は私でまた頑張らねば。
絵の登録などは終わったので、
来週はデジ画の練習と小説を頑張る予定です。(´・ω・)ノ☆。+.。゚:;。+






 
88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】