Nekotamibnneko

2014年8月4日月曜日

パケ買い。(^ェ^);


ギンビス堅焼きポテトクラッカー。



 にゃんてことだ!!(>ェ<);

仔猫の王様にゃんて、にゃんてことだ!!(笑)


 とくにお菓子を食べたかったわけでもないのに可愛すぎて購入。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


ややポテト味の硬めのクラッカーでかなり美味しかったです。(^ェ^)
シンプルなんだけど私はすごく好きな味。



調べたら今は大量購入のやつ↓しかありませんでしたが、まあとりあえず。(^ェ^);


 ↑スナックのほうも可愛いじゃにゃいの!!(>ェ<);

ほんとにもう!ポテトとネコになんの関わりももないけど可愛いから許す!!

なんだろうQT♥♥はキューティーキャットちゃんの略!?(キュートはQじゃないけど)




同時にこんなのもあったので……↓



コンソメ風味……だと!? (←元ネタが何か知りませんm(_ _)m;)



んんん~……パッケージ横のオススメ通り、チーズトーストに乗せて食べてみたよ!


よく解らない!!(>ェ<); コンソメと言われればコンソメかなぁ……。



たぶんそんなに通常のおかめ納豆の美味しいタレと味は変わらないんじゃないかなぁと……

正直、普通にご飯にかけて食べた方が美味しいとは思います。

そしたらもっと違いがはっきり分かるかも。(^ェ^);





こちらも昨日購入。(^ェ^);




ROCKIN'ON JAPAN。


 そういえばTakaくんの「LOVE」 …… 

今「タトゥー」って打とうと思って「たちゅー」とか「たてゅー」って打って
自分では正しく打ち出せそうにないので楽天検索の「もしかして:タトゥー」に任せましたが。


もしかしてだけど~♪
たまにローマ字表記の打ち出し方が解らなくなるのは私だけですか?(-ェ-);

そういう時は「タト」って打って「ゥ」って打つとかしないとできない。(-ェ-);



話を戻すと、Takaくんの腕の♥のLOVEタトゥーの上は
なんて描いてあるのかが気になります。(>ェ<);

というか、腕全体のデザインを写真に撮ってプリントアウトして一度じっくり解読したい。笑


 内容は真面目に読むとけっこう、一時間近くかかるほどの大ボリュームでしたよ!
(>ェ<)b。+.。゚:;。+


 
なんだかもう、ToruさんやRyotaくんのお家って。
本当に恵まれて幸せに育ってる子たちだなぁ……と。(TェT)。+.。゚:;。+

羨ましい限りです。(^ェ^);


でも新幹線の掃除をするかたに向けては
過去に向かって心底謝っておいたほうが良い気が。(-ェ-);


Tomoyaくんはあれですね、逆にだから今ラーメンとかを食べまくっているのだろうか、とか。笑
健康志向でお育ちになられたんですね。(^ェ^);


囲碁も相変わらず興味はあるけど、ゲームでやってハマるのも怖いような。(-ェ-);
でも基本くらいは理解したい気もする。

プライベートで何かあるのでしょうか?(^ェ^);



全体的には、やっぱり、運命的な出会いのONE OK ROCKだなぁ、ということで。
すてきな人生をみんなで歩んでいますね(^ェ^)♥。+.。゚:;。+




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】