Nekotamibnneko

2014年10月6日月曜日

家で映画。(^ェ^)。+.。゚:;。+





 むむう……『スコーピオンキング2』面白い……

レイラちゃん可愛いな♥

というか、今月のテレ東の『午後のロードショー』木曜日特集は『筋肉』 (*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ウフフフ。


今夜は、テレビじゃなくて、DVDの『ダンス・ウィズ・ウルブズ』を観る予定です!
ずっと気になってはいたタイトルなんですが、なかなか観るチャンスがなく。

3時間くらいあるとあれですよね。観る決意と時間が必要。(>ェ<);

こないだ『アバター』もテレビでやっていましたが、
改めて観ると逆にDVDが欲しくなりました。やっぱりすごい。(^ェ^);

 


 あ、忘れないうちに。

『眠虎の民-ネコノタミ-第二章の7』、先日更新しました! m(_ _)m。+.。゚:;。+

【眠虎の民-ネコノタミ-目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/



おかげさまで、pixivのほうでは漫画のほうも意外と読んでいただけているようです、
ありがとうございます!!m(_ _)m。+.。゚:;。+

TwitterなどでCMしていただいてる皆様、そして読んでくださってる皆様に、何より愛!!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+  




 写真は、本日の甘えチャド。(^ェ^)w



写真を撮る手を甘噛むチャド。ペロス。



 なぜか写真に撮られるのは好きじゃないようですが、
パソコンとか、忙しい時に限って乗ってくるのは猫共通。(-ェ-);

可愛いのだけれど、ずり落ちないように気を使うので疲れる。
そして何より打ちにくい。(^ェ^);









ところで ハッピーターンのトマト味。酸味があって、なかなか美味しいです♪






88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】