Nekotamibnneko

2014年11月18日火曜日

健康ってすばらしい♪



ぬくぬく。


 仲良し日向ぼっこ。


 普通に水が飲めて、普通に歩けることが素晴らしい。

ということに気が付けるほど頭痛と吐き気で調子が悪かった
一昨日~昨日の夕方あたりまで。


すべては描写できないけれど、水を3日飲まないと死ぬって本当だと思う。
みたいな感覚が学べるのはありはありなのだけど。(-ェ-);


やっと水が飲める状況になると、指とかがピリピリ痺れるようになって、
体に水分が行きわたる感覚が解ったり、
水分を採ったとたんに冷や汗がありえないくらいに出るとかね。

とても立っていられないし、まともに何か考えられる状況ではなかったので、
ネット上などのほぼすべてが一時停止して申し訳ない。


明日からまた忙しくなる予定なので、ひとまずは治って良かった。(^ェ^);


なんでしょうね、本当はMRIとかで一回脳内とか診てもらった方が良い気もするんですが、
それはそれでめんどくさいし、何か見つかって入院とかになるのも嫌だ。(-ェ-);


もし今後、もっと酷いこのバージョンが来たら緊急入院とかもなくはなさそうなので、
その時はいきなりネットから消えるかもですがよろしくです(?)(´・ω・)ノ☆。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】