Nekotamibnneko

2014年11月10日月曜日

今後のTwitter について。m(_ _);m










にゃん的床体操・個人の部。

やわらかチロルさん。


んー。いろいろあれですよ。

ちょっと疑問が解けて、解放感!!
と思えることとか。


これはやっぱり自信がないなぁ(‐ェ‐);

とか、


褒められると嬉しい♪(^ェ^)。+.。゚:;。+


ということがあると、 自分が何ができて何ができないか、
どんなことを評価されると心から嬉しいか、とかが解りますね。


自分のペースをつかんでいけるといいなぁ。
という最近。


全体的に。



これからやるべき事に集中したいため、
ちょいちょい、Twitter を休む日もあると思いますが。(^ェ^);

その辺はいちいち「休む」と言わないかもしれませんので。


お返しRTが目当てのリツイートは、しないでくださっても結構です。m(_ _);m


あと、リツイートのリツイート(私の@ツイートではないもの)は、
時間がない時はお返しRTしませんので、その辺もよろしくお願いいたします。(´・ω・)ノ。+.。゚:;。+ 



できないと罪悪感を感じて苦しくなるもので。(‐ェ‐);

できない日のほうが多いかもよ!! 
くらいの雑さでとらえていただけると、こちらとしても気が楽になるので。(^ェ^);


いろいろ含めて、改めて本当に自分のペースを確立したい、今日この頃なのです。


申し訳ないですが、ご了承くださいませ。m(_ _);m





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】