Nekotamibnneko

2014年12月26日金曜日

今夜は『都市伝説』(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+





 を、見ながら、今夜こそお礼RTをしよう。

そして、明日こそは小説を!!

(書き終るとは限らないけど。(‐ェ‐);とにかく年内にもう一回くらい更新しないと!
そして情報も更新しないと!!(‐ェ‐);)


大掃除もしなきゃだし、来年の生活リズムを整えたい。


今年の元日に体調を崩してからリズムが狂って、更新頻度が落ちたから。
週二くらいだったのが週一になり月一に……(‐ェ‐);


だから来年はむしろ基本『ネコタミ更新の年!』にしたい。(ノω・、`)


それとできればあれ。すでにやりかけているけども。

でもあっちもあれしないと。はう。




ところでONE OK ROCKのニューアルバム、 『35xxxv』。


↑初回限定盤。


↓通常版。




私は最初、初回限定盤じゃないほう(しか表示されていなかった)を注文してしまったので
いったんキャンセルしました。(^ェ^);


ちなみに  楽天市場でのキャンセル方法はこちら。↓m(_ _)m

http://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html


購入履歴から、 小っちゃいボタンですが、『詳細』情報に行ってみてください。

できなそうに見えても、探してみたりとりあえずクリックするとある事もあります。(´・ω・)ノ☆



 んー。図柄から、Yだったら染色体とかもありそうだけど……
なんだろうなぁxxxv……。


というか「35」も何でしょう?(^ェ^);



皆様も初回限定盤に間に合いますように!!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】