Nekotamibnneko

2014年12月27日土曜日

文庫に収録していただく予定です(^ェ^)




以前『小説現代』の「ショートショートコンテスト」に
掲載していただいた『アプリケーション』が、来年刊行の
『ショートショートの花束7』に掲載される予定です♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


昨日手紙が来ていて、今日承諾の返信を出してきました。m(_ _)m

たった一話とはいえ、ずっと残る文庫に収録されるのは嬉しい……(TェT)。+.。゚:;。+

ありがとうございます!!(>ェ<);


没ったものだと思い込んでいたのでdNoVeLs のほうにも載せてましたが、
今は「非公開」に設定させていただきました。m(_ _)m


発売日になりましたらまた宣伝させていただきます。

良かったら立ち読み、あわよくば買っていただけたら幸せです♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】