Nekotamibnneko

2014年12月8日月曜日

久々に当たりました♪(^ェ^)。+.。゚:;。+




ロト7で二千円♪ (*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

神様ありがとうございます!!m(_ _)m。+.。゚:;。+




今制作しておりますショートショート集は、21作品を掲載予定です。


【小説家になろう】http://mypage.syosetu.com/354002/


で公開している10作品に、未公開作品11作と、
オマケにイラストなどを付けようと思っております。(^ェ^)

『なろう』のほうに掲載している作品の再編集は終わったので、
次は未公開作品を。


たぶん、雑誌に載らなかったと思われる投稿作品群です。(^ェ^);

投稿時は原稿用紙5枚以内(もしくは程度)という制限がありますが、
その辺が自由になるので、ちょこちょこと、
表現などを直せる作品は直しつつやっとります!(>ェ<)>☆。+.。゚:;。+



それではまた!(´・ω・)ノ☆。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】