Nekotamibnneko

2015年1月15日木曜日

めうちゃん(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




ちょっと離れると「ミャウー!! ミャウー!!」と、鳴くのですもの。

翻訳すると「ママー!!マママー!!(TェT)」みたいな。


なので(?)メウちゃん(仮)(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




 
ちょうど見えないけど、シッポのここの所を怪我して↑おります。



↑うちの猫達との距離感。↓

 

メスたちは「まあ、なんか知らない子いるわ!」みたいにそそくさと逃げるんですけど
オス(とくに一護とルキア)は近寄りすぎたり、
私の見ていない時は下手すると手を出して怒るので……
(雨竜はなぜか興味なさそうにスルーw)

間に入って両方を撫でる、みたいなことをしてだましだましw
少しずつ慣れさせていっています。




 かわゆい(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 




ロシアンさんのほうは、昨日も来たのでご飯を食べている間に
首輪の裏側を見たのですが、見える限りでは
電話番号等は書かれていないような……。

はずして確認したいのだけど、その間に逃げてしまったら
また元のように付けられるかもわからず、
飼い主さんのとっての大事な特徴が失われてしまうため、
無理にはずすわけにもいかず。(‐ェ‐);

 ちなみに抱っこもさせてくれましたが怒っていたので、
抱っこは嫌い派みたいです。(^ェ^);


うーん……

うちは山の中の集落のため、

【家】 山 道路 【家】 林 道路 【家】 森

みたいな感じで、隣のお家で飼っている猫も(室内飼いだと余計に)
どんな種類か解らなかったりするんですよね。

だから数百メートル離れた近所のお家の猫さんのお散歩かもしれないし、
迷子と確定していいものか……。


この辺まだどう対処すべきか悩んでおります。(‐ェ‐);






88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】