Nekotamibnneko

2015年1月6日火曜日

お正月のいろいろ②




 載せ忘れた猫サイズミニおせちの中身♪↑(毎年母が詰めてくれています)(^ェ^);


 なんだか風邪で一日寝てすごしたら、ものすっごく休んだ感が……(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

そういえば兄さん、今年もみんなにお年玉をありがとう!!

ってゆうか、無事に名古屋に着いたのだろうか?
なぜ今回は連絡がないのか。日本国内だからですか?


やっぱり帰りの切符を予約せなんだら新幹線に乗れなかったのだろうか……

そういえば、名古屋の若い人はあまり「みゃー」とか
「にゃー」とか言わないらしいので残念。夢の地域だと思っていたのに! (TェT)



はい、そしてお正月写真の第二弾。

元日に初詣に廻った、近所のお宮。









両サイドにセミの抜け殻が!!(>ェ<)☆。+.。゚:;。+

しかもなぜかみんな歯のポイントに!!

何やら可愛らしい。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+





あ、最後に一応、今年の初日の出。(^ェ^);

ではでは、改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】