Nekotamibnneko

2015年2月25日水曜日

スギ花粉の飛んでいない国に行きたいと思う今日この頃。


『ビニール袋』、安いのにけっこう面白い↑(*´ω`*)♥


そういえば、今朝久しぶりにワンオクメンバー全員がそろっている夢を見ました。(^ェ^);


夢で新曲とか演奏してるんだけど、夢で聴いた曲を再現できるほど
覚えていることはめったにないのはなぜなのだろう。(‐ェ‐);









そういえば、『35』という数字。

易でもかなり良い卦の一つです。(^ェ^)。+.。゚:;。+


35 火地晋

 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/7310/iching/kaisetsu/k35.html



『地』の上に『火』、太陽が昇った姿で、真昼を表し、
これからますます中天に昇るという、出世階段をトントン拍子に昇る、
幸先の明るい良い卦です。


まあ、かといって調子に乗って貪欲になったり、人を見下したりするとダメなのは
どの卦でも一緒ですが。(^ェ^);




個人的には 『14火天大有』 『42風雷益』 
に負けず劣らずの、最も良くて好きな卦の一つですね。

人によって好きな卦の差はあるでしょうか私の中ではこの三つがトップ3。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+


というわけで、太陽だし、赤い色もピッタリな、
縁起の良い数字でもありますね、というお話でした!m(_ _)m。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】