Nekotamibnneko

2015年2月23日月曜日

猫♥



 【今日の誤訳】

 私もとても猫が好きです!!
可愛いですよね!

↓ (日⇒独翻訳)

 Ich mag auch sehr Katze! !
Ich bin nett!


↓ (独⇒日翻訳確認)

 私もが好き
私は可愛いんだよ!




危ないわ!! (ФДФ);

なんで突然自分推し人間になってるの私!!


あれだ、主語を正しく入れれば大丈夫だ、きっと!


 猫って可愛いですよね!
 ↓
 Aber es ist nett mich Katze!
 ↓
 しかし、それは私にはうれしいです


意味が解らん!!!!



そもそも話しかけてもらったツイートも翻訳したら
 
Ich hab Katzen zum fressen gern Du Auch?』
 
私はがあまりにもあなたを食べるのが好きですか?


……なんて答えたらいいのか解らないにゃー!!!! ((щ(゚Д゚щ);))



みたいな言葉の壁に打ちのめされています。

だから翻訳に時間がかかるんですよね。(-ェ-);


だいたいの内容がこっちに伝わっても、
たぶん正しく返せてるだろうという自信のある言葉が出せるまでに時間が……
こんなに簡単な一言なのに。(TェT)






あ、そういえば、インスタグラムの写真、真ん中あたりをタップすると
白いハート♥ が出たので、たぶんそれが「いいね!」になるんではないかと!!

それが自分で気が付かないうちに「いいね!」になっていた原因かと。(^ェ^);




 ところで、友人に教えてもらった猫ヘルパーさんの
ジャクソン ギャラクシーさんが素敵。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

《アメリカ》 イカツイおじさんが、問題だらけの猫を優しくしつけてくれる人気番組がすごい


『My Cat from Hell(地獄から来た猫)』ージャクソン ギャラクシーが「制御不能な」猫たちの生活や環境を変えていくアニマルプラネット(アメリカの動物専門チャンネル)の人気番組。

だそうで、フェイスブックも。


 https://www.facebook.com/MyCatFromHell


 夜はロックバンドでギターを弾いているそうで、
猫の七つ道具がギターケースに入っていて、
タトゥーも和風化け猫だったりでキュート(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


……Takaくん、次は猫入れてみませんか?(*´ω`*)♥


なんて、でも タトゥーは一生肌に残るものなのだから、
よく考えて入れてくださいね。(^ェ^);



さて、今月もあと一週間!! 頑張らねば!!(>ェ<);


朝から微妙に頭が痛い……(-ェ-); 

最近また地震が多いので、皆さん気を付けてくださいねm(_ _)m;







88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】