Nekotamibnneko

2015年3月14日土曜日

今日はホワイトデーなので。(^ェ^)♥。+.。゚:;。+




「女の愛し方」by ボブ・マーリー


さすがボブ・マーリー、めっちゃ 男前やん!!(TェT)♥。+.。゚:;。+

記事を掲載してる人も「正直泣いた」 ってあるけど、
ほんとに最初に読んだ時ちょっと泣きました。

まあ……女性の皆さんも男性の皆さんも読んでみてくださいな♪ε-(o´ω`o)

(※性別を男女逆にしても通じます!。+.。゚:;。+ )




 話はちょっとそれますが、
生命や豊穣、完成の意味を持つルーン文字の『イング』。

愛のルーン、ギューフ(×)が二つ重なったこのルーンは、
男女の愛も示していますが、上記の本の『イング』のページに、


最終戦争ラグナロクの際にも焼け落ちなかった
世界樹ユグドラシルの中で生き残った男女のお話で、


“ 宇宙樹の洞(うろ)の中に隠れていたひと組の男女が、
現代の私たちの人間の祖先だと神話は伝えています。

男の名前は「生命のために戦う者」、
女の名前は「生命」。 ”


とあって、これを初めて読んだ時もなんだか泣けました。(^ェ^)




一度見たら取り返しがつかない「ひよこファッション」。見る?

【なんだこれは?!】iPhoneでギターの弦を撮影すると「音波が見える」驚きの現象が


↑ついでに気になった記事など。

こういうサイトって面白いので、
いつまでも関連記事を見続けてしまう。(>ェ<);





  88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】