Nekotamibnneko

2015年3月24日火曜日

おかげさまで!m(_ _)m♥




『眠虎の民‐ネコノタミ‐』
http://ncode.syosetu.com/n1497bw/

なろうコン、一次通過できたようです!!(TェT)♥。+.。゚:;。+ 


一次選考通過候補作品発表ページ

 http://www.wtrpg9.com/novel/info/098.html


Twitter でなろう作家さんに教えていただかなかったら
気が付かなかったところです……(>ェ<);

まったく期待していなかったので、とっくに落ちていたものと。(-ェ-);

だって異世界ものではあるけれど、「なろう」で人気らしい、
チートでも転生ものでもハーレムものでもないですし、
たぶんランキング上位でもない末端作家だもの!!(>ェ<);

(↑怖いので自分の順位とか調べられない。m(_ _)m;)


本当に、読んで下さっっている皆様、Twitter 等で宣伝RTしてくださっている
皆様、ありがとうございます!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


応募総数6284作品中の420作品ということで、本当にありがたい話です。(TェT)

そしてちゃんとスタッフさんが読んで下さったという事も嬉しいですね!!(;ェ;)


そういうわけで、もちろんとても名誉な事なのですが、
僅差の違いで明暗が分かれた作品も多いと思うので、
自分なりに最善の作品になるよう、これからも頑張ります。(TェT)>




というわけで、今後の予定です。

いや日記で宣言しておけばやると思うので。(^ェ^);


電子書籍の画集制作をメインに進めようと思っていましたが、
『ネコタミ』先行に予定を変えます!

今後なろうの二次審査以降やpixivの小説賞もあるのですが、もしどれも落選したら
どうせ今年の後半には電子書籍化しようと思っていたのもあり。


そういう意味でも誤字脱字や言い回しの文章チェックと直しをしようと思っていたため、
それを序章から進めつつ、物語も書き進めていく予定です。


ひとまず6月過ぎくらいまで『眠虎の民‐ネコノタミ‐』中心に活動していこうと思います。
m(_ _)m。+.。゚:;。+



もし最終選考等に残ったら、応援期間みたいなのもあるらしいので、
良かったら今後とも、感想等、ご支援よろしくお願いいたします。(^ェ^);







あ、そうそう、『ショートショートの国』、
アマゾンさんでも キンドル版、公開されました!(^ェ^)。+.。゚:;。+


『ショートショートの国』
Amazon Kindle 電子書籍 価格:¥200 
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00UYSRRCW


こちらも良かったら、読んでみて下さい。m(_ _)m。+.。゚:;。+



頑張ろう!! (๑•ω•́ฅ✧








すごい話変わりますけど、ドラマ『デート』、最近観たドラマで一番笑いました……

やっぱり面白い。(;ェ;)最後号泣ですよ。

もーこの恋愛不得意具合と相手を想うあまり
自分を勧められない感じががすごい解るわ。(‐ェ‐);

ああでも最後はハッピーエンドで良かった(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


私も苦しくてもちゃんとした恋をして結婚する!!(;ェ;)♥。+.。゚:;。+




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】