Nekotamibnneko

2015年3月29日日曜日

Twitter にて紹介されている方がいて……(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



 可愛んだにゃ~!!!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

紹介されていたのは、一番上の切り抜き名刺ですが、
他にも色々あったので、お好みで♪(^ェ^)







 ……Ryotaくん、塁さん、“ポティ―ちゃん”名刺、
こういうの作りません?(*´ω`*)。+.。゚:;。+ w


今日は編集作業をしながら、ONE OK ROCKの今までのアルバムを
一気に録音したMDを聴いているのだけど……(最新二作は別)

なんだか懐かしい。(TェT)

絵を描く時は音楽ってこれ以上ないくらいベストな組み合わせなんだけど、
小説を書く時は歌いたくなっちゃうから聴けないんですよね。(^ェ^);
自分の言葉に集中しないと。(‐ェ‐);

あと祖母の介護的なあれで呼ばれたらすぐわかるように、
一時期音楽を聴かなくなっていたのもあり。
今は以前ほど大変じゃないのでまあ大丈夫ですが。(^ェ^);


ネコタミ関連で当時の気持ちを思い出すためにも
聴き直して良かったなぁ、とか。

過去から今への気持ちや考え方の変化とか、歌詞や曲にも現れてますよね。


それにしてもワンオクはカッコイイ曲から良い曲から、
ほんとこんなに好きな曲がいっぱいあってすごい。(^ェ^);




 ところで昨夜は福山さんの『魂のラジオ』が最終回でした!

23年間の集大成という事で、本当にお疲れ様でした!!

私はこの何年だろう……全部の時期聴いていたわけではないけれど……
それでも、5年とかは確実に聴いていると思うので。

……良くも悪くもw ましゃにはある意味お世話になりました!!
という事で。(^ェ^);


 関係者の皆様、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!!


あ、デビュー記念日と、健くんのお誕生日も(3月21日)おめでとうございます!!
ということで。(^ェ^)☆。+.。゚:;。+


 んー……どちらも、こうして時の流れを感じると、
私の心やメンタル面だけあんまり成長していないなぁ、 とかね。(‐ェ‐);

思うのですけど。



自分に自信を持てる結果を出せないと、ライブに行ってももう、
楽しめない気がするので本当に、自分の事を頑張らなくちゃと思うのです!!(>ェ<);


小説家としてちゃんと自立したいのです!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+



あ、そういえばTakaくん更新の『トイレのピエタ』で、野田さんのインスタグラムも
フォローさせてもらったんですが(なんか写真や言葉がツボ)、
“道端のバナナの皮”が更新されて、ネコタミ的に嬉しビックリしました。(^ェ^);

でも皆さん、食べたバナナの皮はちゃんとゴミ箱に捨てましょうね!!
危ないから!!(>ェ<);





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】