Nekotamibnneko

2015年3月28日土曜日

楽天koboさんでも公開されました!(^ェ^)




楽天kobo

amazon Kindle

iTunes iBooks

Google Play ブックス




↓ライトレというお題が三つでて文章を考えるトレーニングアプリにて制作した
 100文字ショートショート。
 けっこう好評みたいなので、掲載しときます。(^ェ^);


ポイント評価を下さった皆様、この場で感謝申し上げます!!m(_ _)m。+.。゚:;。+


☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 



死神が言った。
「あなたの寿命が宿っているこのロウソク、お金を払っていただければ、延長できますよ」
ロウソクはあと一センチ程で燃え尽きそうだ。
俺は自分で息をかけて吹き消した。
「自殺者に聞くなよ」。



☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 




とまあ、こんな感じのものが私のショートショートです。(^ェ^);


上記の本は一話分はだいただい、400字詰め原稿用紙で5枚程度、
速読の人なら、一話の読了時間は5分くらいあれば充分かと。(>ェ<);


 4大ストア様ですべて公開となったので、
「なろう」のほうの情報も直さねば……。

『ネコタミ』の最新話も、昨夜半分くらいまでは書いたので、
日曜には更新できたらいいなと。


でも今夜はTwitter せねば!(>ェ<);

なろう作家の皆さん、どうやって頻繁に小説を更新しながら
Twitter RTもしているんだろう……(‐ェ‐);

私の場合は、一日単位でどっちかに集中しないと無理です。(^ェ^);


それではまた……
いつも応援、本当にありがとうございます!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】