Nekotamibnneko

2015年4月1日水曜日

実は私……






 ご先祖様が猫の獣人だったもので、
疲れてくると耳が猫耳になって、シッポとか出ちゃうんですよね。(‐ェ‐);

口調が「にゃー」になって来てる時はだいたいそんな感じなんです。


夜眠るときはもう、ほとんど猫になってたりすることも……。


こんな秘密がある私ですが……


今日は4月1日、エイプリルフールだから、受け止めてくれますよね?


あっはっは!! ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



危なく忘れて嘘つきそこなうところでした!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+






 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3