Nekotamibnneko

2015年4月2日木曜日

作りすぎてみました。(‐ェ‐);


先日からホームページ画面で電子書籍のお知らせなどをいじっていて、

「なんでこう、バナーの大きさってバラバラなんだろう!!
 あああ綺麗にそろえたい!!(>ェ<);」


という気持ちから、改めて

小説 眠虎の民‐ネコノタミ‐目次ページへのリンクバナーを作りました。(^ェ^)

【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/


良かったらお持ち帰りの上、ご自由にお使いください。m(_ _)m。+.。゚:;。+

ご自由に宣伝してください!!w(>ェ<);



468_3

120  88 

 ↑ここまでが今まであったもの。

ちなみにこの宝石やパワーストーンはすべて私の私物です。(^ェ^);











Hougyokubn500


320hougyokubn
180hougyokubn 180flbn
320flbn
Nekobana700fl
180suzuno  320suzuno
Suzuno









Nekobana500tizu 

 


320tizubn


 180tizubn



 ……うん、Twitter の宣伝用にもなるし……
って大きさを3タイプずつ作ったらこんな感じに……。

あ、ちなみに大が横500~700、
中が横320、小が180です。(^ェ^);



再び、設置しなおしを頑張らねば。(‐ェ‐);







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3