Nekotamibnneko

2015年4月24日金曜日

ネコタミ更新しました♪(^ェ^)




 『眠虎の民‐ネコノタミ‐』第二章の20、更新しました! 

【第二章の20】
http://ncode.syosetu.com/n1497bw/38/


【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】
http://ncode.syosetu.com/n1497bw/



今回は、みんなでお風呂の回。

繋ぎのお話と、なぜ獣人のネコタミたちが
服を着ているかにちょっと触れてます。 (^ェ^);



 ↑こんな感じの話ですw





 ↑これらも2009年あたりのメモから。
ミオ様、人間化するとこんな感じ、とか。笑




実際に出てくるのはまだちょっと先ですが、
ついでに当時描いた狩りの時の衣装デザインなど。


体操服とかジャージとか。


 でもだいぶ前のデザインなので、まあ現在風に多少ダウンも
スマート化したりと頭の中で変更点はありつつ。


 初期ギンコ衣装設定。


 ブラッド。


 トリノさん。(出てくるのは『火の国』なのでだいぶ先(TェT))


 狩り的なところで出てくるかもしれない動物たち。

でも実際に現実での人間界での遊び的なハンティングを『狩り』として
推奨しているわけではけしてないので、念のため。(๑•ω•́ฅ✧

その辺は物語として語っていく予定です。



 こちらは2013年以降、新たに描き下ろした
食べ物などの設定資料。


こういうのを楽しんで描いているわりに、小説内ではあまり詳しく描写していませんね。

……ぶっちゃけ、開いてノートをみないと細かい事は忘れがちなのです (-ェ-);



そういうわけで、今後とも頑張りますです!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+





 
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3