Nekotamibnneko

2015年4月4日土曜日

『砂漠の民』でバナーを作っていなかったので……(-ェ-);






500sabakunotami


320bnsabakunotami_2 180bnsabakunotami_2


 ホームページの、

眠虎の民【NEKOnoTAMI】

 http://gentouka888.cocolog-nifty.com/blog/nekonotami.html


のページに先日のバナーといっしょに置いてありますので、
もしお使いになりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ!!m(_ _)m。+.。゚:;。+



あと、すさまじくどうでも良い事ですが、
私のインスタグラム。(-ェ-);

最初鍵なし(フォロー等、自由)⇒
たまにはこっそりつぶやきたい、と鍵付き(フォロー申請必要)に⇒
フォロー返ししないと警告してるにも関わらず、フォロー申請してくれる人がいたので、
まあいちいち人を選んで許可するのもなんなので……

結局また鍵なしにしたりとかしてます……(-ェ-); (これ×2回)


 まあ……どうせあれです、Twitter とかにも同じの載せてる、
お気に入りの猫写真とか『ねこあつめ』写真とかなんですが……。



なんだかな……。
どうせ開示したところでワンオクメンバーがフォローしてくれるわけでもないのに。

まあそんな、どうでも良いお話でした。m(_ _)m;



あ、今日4月4日は皆既月食ですよ!!
21時くらいがピークらしいです♪(^ェ^)。+.。゚:;。+

夜桜と、赤い月、みたいな写真を撮れる方は是非!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+






 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3