Nekotamibnneko

2015年4月11日土曜日

本当にありがたい事ですが!!(TェT)。+.。゚:;。+






4月10日に届いていました!!(TェT)♥。+.。゚:;。+

『ショートショートの花束7』(阿刀田高先生・編)

拙作『アプリケーション』が掲載されております!!(>ェ<); 


4月15日発売だそうです!!m(_ _)m☆。+.。゚:;。+


ありがたや、ありがたや……(TェT)



……ちなみに、裏話としては、作中に出てくる女性のモデルは、
私の中ではアンジェリーナ・ジョリー さんです。(^ェ^)♥

でも好みの女性は人それぞれだと思うので、
どうぞお好きな方で想像してくださると幸いです。m(_ _)m。+.。゚:;。+




さて何から言ったら良いものか。


まず、いただいた点数が9.5点だったこと。

10点満点はめったにない事なので、
事実上の最高得点と言っても良いくらいの点数なんです。(;ェ;)。+.。゚:;。+


届いてインスタにアップした時はまだ開封してなくて気が付かなかったんですが、




選評を読んで


 (((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル

 あわわわわ……本気で手足が震えました。

掲載時には電話連絡等があると思っていたため、当時「まあ落選したんだろう」と
雑誌掲載に気が付かなかったので、どんな選評と点数をいただいたのか
まったく知らなかったのですよ。(^ェ^);


 (そしてたまたまページをまたいでいたため、自作の選評がなかなか見つけられず、
 カットされているのかと思いましたが……254~255ページにあります。m(_ _)m)


もったいない……まさかそんなに評価していただけていたなんて……!!(TェT)。+.。゚:;。+


そしてあわあわする手で本を閉じ、裏表紙を見てみたらなんと、
そこにもあらすじとしての2編として、『アプリケーション』が。(絶句)

 
さすがにあまりの嬉しさで、階下に下りて行き、
それを母に伝える時に台所で小躍り。(笑)




ちなみに私のショートショート本編が掲載されているページは、
169ページからです。m(_ _)m。+.。゚:;。+

ワンオク的な数字の並びで覚えやすい。何この奇跡。 

ミラクル! ミラクル!!


……ちょっと待ってちょっと待って、
うぉにさ~ん!!ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

ってラッスンゴレライ的なノリで兄にもここで伝えておこう。

買ってね!!人*ゝω・)☆。+.。゚:;。+


 (って頼まなくても兄は毎回このシリーズを購入させていただいているので、
 大丈夫だとは思いますが。(^ェ^);)



……最近台所に立つと「あったかいんだからぁ~♪」

とか、猫が何かいけない事をすると、ラッスン止めをしてますが、
それに修造さんの「できる~♪」が加わって、脳内BGMが明るい。w

ありがとうございます!!m(_ _)m。+.。゚:;。+



神様、阿刀田先生、本当に心から、
どうもありがとうございましたぁ!!!!!(TェT)♥♥♥。+.。゚:;。+


という、幸せなひと時でした。(^ェ^)



でも実際問題としてそれ以来投稿作は掲載されていないのだし、
とてつもなく光栄なことではあるけれど、
あまり浮かれすぎずに今後もこつこつ頑張りますです。(-ェ-);


あ、そういえば、本に雨避けのためのビニールがかかっていたんですが、
それの梱包のメンディングテープが、はがしやすいようにちょっと折ってくださっていた
心使いにも感謝感激でありました!!(^ェ^)。+.。゚:;。+

もう出版社さんから編集者さん、選ばれた他の作品の作者様、
印刷所さんから下読みの方、これから書店に並べて下さる
本屋さんの皆様、そしてこれから手に取って読んで下さる皆様まで、
関わって下さったすべての皆様に感謝いたします!!


本当にありがとうございました!!(TェT)♥。+.。゚:;。+ 





 
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3