Nekotamibnneko

2015年5月30日土曜日

未知の生物が台所に現れた。



これがその生物が食事した跡だ!!↑Σ(o゚ェ゚)


いや、ほんとらしいです。
昨日は、いただいたスイカが三個、台所の段ボールの中に入っていたのですが。

ちょっと表面に傷がついていた一個がこうなったらしいです。(^ェ^);

 (私はスイカ食べないのでノーダメージですがw)



うーん……タヌキ?と私は思ったのですが。(-ェ-);

母の見解ではハクビシンの疑いが強いらしい。 けっこう畑にはいるらしいので……。


うーん……猫達もいるのにうちの中に入ってくるとは。
困りますなぁ。(-ェ-);



今回はもうちょっとちゃんとしたお話をしようと思ったのですが、
『本搾り』で意外と酔っぱらってしまったようなので、
先にちょっと雑多なお話をまとめます!!(>ェ<);

明日の昼間に小説系のちゃんとした話をしよう。



というわけで、最近当たったもの。貰ったもの。(笑)




ココルの付箋。(^ェ^) 付箋と栞はいくらあっても困らない♪

もうちょっと、中の顔のイラストが薄くても良いのですが。
顔の模様だと上に文字を書くのに悪い気がしてしまう。(^ェ^);



ピュリナONE♥

 当たったらCMしますという気持ちでネット応募しているので宣伝。w
さすが高くて良いご飯。みんなであっというに食べちゃいました♪(*´ω`*)



 竹の子だったものが竹になったよ。
今もっとしゅっとして葉っぱも出てます。

窓に入りきらない。





抹茶メウ。これまた別の写真載せますが、
お米の入れ物の上に乗ってます。
段ボール大好き。


 
 うーん…… あと、資料の本の続きを読みたいので、時間が欲しい。
 というわけでちょっとまたTwitter も休みたい。

あ、



 この本も一緒に、やっと届きました♪ヾ(*´エ`*)ノ

感想も、また後日ちゃんと書きたいので、今日はこの辺で。(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+ 






 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3