Nekotamibnneko

2015年7月27日月曜日

最近の脳内BGMがなぜか『Cocco』な件。(^ェ^);



Wildlife Planetさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -

@iggezi @AniYakala @MyCaptureさん(@elvan.alver)が投稿した写真 -

Animalsさん(@anmlsworld)が投稿した写真 -





『遺書』歌詞
http://www.uta-net.com/movie/14458/


↑タイトルは怖いけど、歌詞も感動的でメロディが綺麗で、
歌うとかなり気持ち良い名曲。(TェT)b♥。+.。゚:;。+




Raining』歌詞
http://www.uta-net.com/song/10930/

最近なぜかこの歌が脳内BGMなのは天気が良いからか……。
すさまじく好きだった曲という訳ではないのですが(^ェ^);

真夏の天気の良い日に水仕事ととかしてると頭の中でエンドレス。

こちらも歌詞はけっこう怖いのですが反して曲は美しい。
そして爽やか。涼しそう。

ところでこの歌詞は個人的に
「自殺しちゃった女の子の幽霊目線曲」だと思っているw(^ェ^);





『あなたへの月』歌詞
http://www.uta-net.com/song/14462/

なぜかあんまり脳内BGMではないのだけど、Coccoの曲で
一番好きなのはこの曲かもしれないのでついでにご紹介。(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+



他にもカッコイイ曲いっぱいあるんですけどね!!懐かしい。(TェT)


ちなみにかなり昔にピンクのベスト盤を知人に貸して以来それは帰って来ない。(-ェ-);

まあアルバム持ってるからいいんだけど。(TェT);



なんだろう、夏⇒暑い⇒ホラーや怖い話が観たい っていう心境に近いのかなんなのか。

今アルバムを改めて聴いてるとかじゃないんですけどね。(^ェ^);

でも一時期大好きだった……。
当時好きだった曲は、今もやっぱりカッコイイと思うのです♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



うん、という事で移動作業はほぼ終わったから、
リセット作業ももう少しで終わりそう。

そしたらそしたでまたやる事があるんだけど。(TェT);


あーもう八月になってしまう!!(>ェ<);



最近のインスタグラムで気になった写真も載せてみました。


っていうか、外人さんで好きな風景とか猫関係でフォローされると
思わずリフォローしたりするんですが増やしすぎた……。(-ェ-);

ワンオクインスタが埋まってしまう。

少し減らそうかな……。





 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3