Nekotamibnneko

2015年7月12日日曜日

売り上げの一部を島の猫たちのために寄付という。




『 石巻田代島ねこまんまクッキー』

というのが、今日ドンキで売っていたので購入。(*´ω`*)♪

 肉球型でにゃんと『鰹節入り』という事で、お味は……

これが私好みのあまり甘くない上にサックサクで、のちにほんのり鰹節風味という。
すごく好きな味で美味しかったです!! Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+



ただ、開けた時すでに半分ほどはパッキパキに割れていたのですが↑、
まあこれも、「きっと猫が上で箱座りしたのだ(←事実ではないですw) 」と妄想すれば

「しょうがないにゃあ(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 」

とむしろ微笑ましい気分になるので、まあ良いとしましょう。食べやすいしw



情報の詳しくはひとまずこちらのサイト様などで。(^ェ^)↓
http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2015/02/20150220t13009.htm

楽天さんとかでも買えると良いのですが。



そういえばTakaくんはあの鰹節はもう食べたのだろうか。

冷奴とかも良いけど、
かつぶし醤油かけご飯も美味しいですよね♪(*´ω`*)




今日はツアーファイナル!!
皆さんラスト一日、楽しんで来てください!!(๑•ω•́ฅ♥。+.。゚:;。+





 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3