Nekotamibnneko

2015年7月11日土曜日


↑何度か見てますが、何度見てもw


最近一番笑ったのは、たまたま知った『うぷ村』で初めて見た、
シューマッハさんの犬とシマウマになるあれ。 Σd(ゝω・o)

でも紹介できる動画がまだない……あれはMJさんの曲に合わせて
深夜に観るからこそツボにはまったと思うので、あの部分の動画をまた観たい。(*´ω`*)



そんな今日と明日はさいたまスーパーアリーナなONE OK ROCKと
ファンの皆様、参加される皆様方、楽しんで来てください♪ヾ(*´エ`*)ノ☆。+.。゚:;。+



@iggezi @AniYakala @MyCaptureさん(@elvan.alver)が投稿した写真 -


 この建物も『アカシア図書館』のイメージに近いので載せて見ました♪↑


 なんか今日は微妙に頭が痛い……のであまり力が入らない。(-ェ-);



人生の目的が見つかる「11の質問」




 
1.あなたにやる気を与えてくれるものは何ですか?

作品を褒めてくれる人、認めてくれる人。

作品の評価、購入してくれる方……m(_ _)m。+.。゚:;。+

たまに好きな人。(ワンオクだったり)


2.何をしてる時が一番楽しいですか?何に情熱を感じますか?
今は小説。物語を書いてる時が一番幸せ。
少なくとも書いている時だけは、自分の書いてる作品が世界一面白いからw


こないだ、ただ絵を描いてる時は、絵よりも
「はやく話のほうを進めたい!」って思ってビックリした。

10年前の私なら、絵よりも文章のほうが楽しくなるなんて思いもしなかったはずなので。


3.シャワーを浴びてる時どんなアイデアを思いつきますか?

なぜか作品のより良い修正案……
なぜすぐに直せない場所で思いつくんだ……昨日もそうだった。

なので直すべきか直さないほうが良いか余計に悩む。(-ェ-);


4.人から何が得意だと言われますか?

やっぱり絵や小説。褒められるとその瞬間だけ
「やっぱりこの方向で間違ってないんだ!」って思えて本当にありがたいです。
ありがとうございます!!(TェT)♥。+.。゚:;。+





5.気のおけない仲間とよく話すのはどんなこと?

意外と真面目な話。夢の事とか、猫の事とか。


6.時間に余裕があるとしたら、何をして過ごしますか?

庭とかでぼーっと自然観察。人がいなくて綺麗な景色があるとこに行きたい。


7.どんな本が好きですか?

ファンタジー、ホラー、哲学とかスピ系。
現実逃避できるか、現実を前向きにとらえられるようになる本。


8.あなたがよく見る夢はどんな夢ですか?
 
なぜか何回も架空の街(地名は現実にある)とかに行ったり、
別に特に思い入れもない小学校の同級生が出てきたりとか?

基本的にはストーリーもあって、起きる瞬間はしっかり覚えてることが多い。
ちなみに夢はほぼ毎回カラー。




9.何をしてる時「生きてる」と実感できますか?


やっぱり物を作ってる時。小説とか絵とか。


お料理も時間と心に余裕がある時は楽しい。

でもやる気がある時とない時の差が激しいので、
(たまに何も食べなくても生きていける気さえする)
自分か他人にとって、美味しい物が作れた時は生き生きとしてる気がする。

10.子供の頃何が得意でしたか?そしておとなになった今も変わりませんか?

絵と作文、美術と国語だからまったく変わってません。(^ェ^);



11.お金の心配がないとしたら、あなたは何をしますか?

美しい自然の中に新しい自分の理想通りの家を建ててのんびり暮らします。
あ、でも快適さと清潔さももちろん大事。

(その点において、大理石系と木の床を妄想の中ですら迷いますw)

猫と本とセンスの良い生活雑貨と綺麗な自然に囲まれた暮らしを!! (๑•ω•́ฅ✧
 

って自然と猫は今とあまり変わらないんですが、
余計な物は持ち込まず、もうほんとに落ち着く、センスの良い家具と物だけ置いて。(TェT)


そして完全なヴィーガン(ベジタリアン)生活をする。

死ぬまで好きなだけ好きなお話を書いて、たまに絵を描いて、
良く眠って、猫たちと愛のある日々を送る……。


あ、今思い出したけど、『猫のしっぽ カエルの手』の
ベニシアさんの暮らしができたら理想に近い……。

現代の白魔女っぽい暮らしが出来たらいいなぁ。

ぶっちゃけ一人暮らしに猫たちでも良いのだけど、
理想的なパートナーが居てくれるのならそれもあり、くらいで。(^ェ^);



以上。

人生の目的……。

人の思惑や幸せに左右されずに動物と自然に優しく生きたい。
できれば人の心の役に立つ話を書いて。



 
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3