Nekotamibnneko

2015年7月16日木曜日

もし悪魔が三つの願いを叶えてくれるとしたら






あなたは何を願いますか?



アカシア図書館の司書記 | 第三話『三つのお願い』 |
樹樹の作品コミコノベル#comico
戦場のシスターと悪魔の『三つの願い』の結末とは?
あなたは『戦争』と『平和』どちらを選びますか?




 何とか15日中に更新できました。m(_ _)m。+.。゚:;。+


まあこんな時間だし、審査にこの話も入るか微妙だけど……(-ェ-);

まあいいや、一応目標は達成したのだし。


昨夜は夕方ちょっと寝込んだら、まあ夜にはほとんど治ったので、
何とか……たぶん大丈夫だとは思いますが……また後で文章見直さないとですが。
 

それよりほんとは前後の会話文がどうなんだろう。
とはずっと思っている。(-ェ-);



写真はメウの新聞はんでびりびり遊び。
たまたまマグロか鰹がいたw

可愛い(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



って私、この日記、昨夜公開したと思っていた。Σ(o゚ェ゚)

ニャんてことだ。


更新できてなかったついでに、最近知った素敵な情報を。


窪田正孝さん、筋肉の上に猫好きなんだそうです。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

【画像集】窪田正孝デスノートで活躍中のイケメン俳優の筋肉が凄い!人気の秘密とは?


いかん、ここまで理想像に近い男性がこの世界に存在するなんて思ってなかった。

ハナチュー写真とか危険。(*´ω`*)♥


氷菓子(アイスとか、かき氷とか)がお好きだという事で、
私の中で水の国のマレビト・ジョウゼン(上善:小説内に出てくる予定のキャラ)は
彼のイメージで確定しているのだけど……。

前髪あり・筋肉美しい、そして猫好きというパーフェクトさ……

たとえ彼女持ちでも(;ェ;)心からときめかせてくれる
存在がいてくれるというのはありがたいものです(TェT)♥。+.。゚:;。+


あー、公式ブログとかインスタとかTwitter とか
ご本人のがスタートして欲しい……。(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+





 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3