Nekotamibnneko

2015年7月17日金曜日

金魚型の虫を調べていて。




 ↑可愛い金魚アイテムに出くわしてしまったのでご紹介(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+






これ、何の虫か判る方いますか?(^ェ^);

動画も撮ったので、今度ユーチューブにでもあげよう。
と思って数日たってるのですが、この虫、ほんとになんだろう?(-ェ-);


薄めのテントウムシに何かフサフサしてる物が寄生してるとか?(-ェ-);
何か普通にいる虫の幼生とか……。


しっぽがモフモフしてるので地味に可愛いのですが。

大きさは一センチくらい。

深夜の台所にいました。
でも今までの人生で見たことがない。(-ェ-);






まあそれはそれとして、 今iPadの電波が途切れているのでTwitter のお礼RT遅れております。

詳しく説明すると長くなるのであれですが、
パソコンだとRTがしにくい上に下手に履歴をチェックできず。(-ェ-);

なぜかというと、過去にしてくれたRT履歴が
「一回見たよね? もう消すよ!」って感じでiPadのデータから古い順に消えてしまうので。

Hootsuiteって機能を使ってパソコンでコメントへの返信等は出来てますが、
そんなわけでiPad復活までもう数日かかるかも。(TェT);


Wi-Fi回線を探させている状態で放置しておくと、
一日二日で正しく登録済みの設定で繋がるんですが……。

今回はどうだろう。一階に持って行っただけで切れるなんて。電波弱っ。(TェT);


そんなわけで、お礼RTが激しく遅れておりますので、
RTして下さっている皆さん、お礼ができない状態ですので、
私の宣伝ツイートは暫く控えてくださると嬉しいです!

もちろんRTのギブ&テイク関係に無いというか、
お互いの小説宣伝目的等でない方の純粋なRTは歓迎しますが!! (๑•ω•́ฅ✧♥。+.。゚:;。+


申し訳ないです!!m(_ _)m;





 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3