Nekotamibnneko

2015年7月6日月曜日

メウの去勢手術が無事終わりました(TェT)





帰ってきたら何やら寂しがってずっとくっ付いていたがるので、
ちょっと離れて用をするためにぬいぐるみを抱かせているの図w


すまにゃい……。(TェT)



昨夜?

『アカシア図書館の司書記』


 の、

第二話『世界で一番……』
 http://novel.comico.jp/challenge/4348/2/


を投稿しました。
 

ちょいグロかもしれないので、特にお肉関係好きな方や
豚肉をこれから食べる方は読まないで良いですwm(_ _)m。+.。゚:;。+




ところで今日の特集画像が


【ハリマンディル・サーヒブ 夕暮れの黄金寺院 】


 だったのですが、これが私の小説の中の『アカシア図書館』に
すごく近いイメージでこれにもビックリ。Σ(o゚ェ゚)

 (もうちょっと、一個の建物内で白と金が混ざったイメージだけど。)




そしてネコタミ等もcomicoで掲載できるのかと思い、
念のためcomicoの運営さんに問い合わせたところ、


 
>『小説家になろう』や『pixiv』などの
>大手小説投稿サイトなどで発表している作品は、
>“個人サイトでの未発表作“に含まれるのでしょうか?

その作品が何かしらの賞を受賞していない、
またはその作品によって経済的利益を得ていないのであれば、
「comico」に投稿することは基本的に問題ありません。





という事でしたので、ネコタミも少しずつ掲載していこうと思います。 (^ェ^);


comico版『眠虎の民-ネコノタミ-』
http://novel.comico.jp/challenge/5274/


↑ひとまず、序章だけ。(-ェ-);

 なんか色々、そのままコピペってわけにも行かない箇所もあって
大変ではあるのですけども。(-ェ-);

頑張らねば。




なんかどっちもテストケース的に「とりあえずやってみよう」とざっくり更新してるので、
また数日後に色々直したくなるのかもとか思いつつ。(-ェ-);




デスノート面白いです。(^ェ^)。+.。゚:;。+ (これ書いてる時に観てたので)


というか窪田正孝さんが良いw(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

前に『ST』で寡黙で強いという好きなタイプのキャラを演じてらっしゃったけれど、
それには最近、別の番組で紹介されるまで気が付きませんでした。(^ェ^);


本当に良い役者さんは、髪型が違うだけでも全然違う人に感じるものですね♪


……ライトはドラマのバージョンの方が好きかも。
Lは……ビジュアル系でナルシストっぽくなってますねw(^ェ^);


ってか除菌するにももうちょっと高級そうに見えるタイプのスプレーを使ってワタリさんw


個人的には原作もキラ派なので、まあラスト死んじゃうとしても
頑張ってキラw(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 





なんか最近色々ありすぎて、やる事を整理したい。(-ェ-);


そういえば『はてしない物語』 は読み終わったけれども、
『モモ』がだいぶ序盤で止まっている……。

読み終わらせてしまわないとスッキリ次の事に移れないので、
一気に読んでしまわねば……!!(TェT);


ワンオクのみんなは北海道、どうだったかな?(^ェ^);

風邪をひかないように帰って来てください!!(๑•ω•́ฅ✧




 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3