Nekotamibnneko

2015年8月27日木曜日

私の偽アカウントが作られたようです。(-ェ-);

B_picturessさん(@b_picturess)が投稿した写真 -

Animalsさん(@anmlsworld)が投稿した写真 -

Wildlife Planetさん(@wildlifeplanet)が投稿した動画 -


↑あ、怒りの口直しに可愛いインスタ写真でも。(^ェ^);





 私の偽アカウントが作られているようです。→
 

私のTwitter アカウントは、二種類、メインの  と   

 
(↑サブアカウント。現在日記の更新通知等のみ。こっちは削除するかも。)の二種類です。
ご注意を!!



誰だか知らないが何してくれてるんだ、めんどくさい……(怒)


そして何が目的だ……。


教えていただいて、即、通報はしましたが。
(ご親切に教えていただき、本当にありがとうございました!!(;ェ;)♥。+.。゚:;。+ )




Twitter社さんは、ちゃんと即アカウント停止してくれるんだろうか……。(-ェ-);


なんにせよ、今後も隠しアカウント等も作りませんので、
インスタもTwitter も、日記等でお知らせしている物のみが本物です。


皆さんもお気を付けください、
そして偽物がいましたらどうぞご報告よろしくお願いいたします!!m(_ _)m。+.。゚:;。+





 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3