Nekotamibnneko

2015年8月26日水曜日

ケロリス・ケロリコス





と、私は学名のようにカエルのことを呼んでいる。(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+


そんなわけでなぜか台所の花瓶の中に座っていたケロリスさん。
(撮影後庭に逃がしました(^ェ^);)




現在、comicoの『眠虎の民-ネコノタミ-』のアイコン用に
イラストを描き下ろしている最中です。

(といっても、だいぶ簡単な描き方なのですが。(TェT))


もうちょっとしたら一章の登場人物が塗り終わりそうなので、
その取り込み作業等が終わるまではTwitterRT を休ませていただく予定です。

8月中に終わるとは思うのですが、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m;




ちなみにcomico用アイコンが完成しましたら、
また最初から投稿しなおす予定です!(;ェ;)b☆。+.。゚:;。+ 

でもセリフの全部をアイコン付きにするわけではなく、
自動設定(コピペ)でそうなっちゃた箇所だけそうするつもりなので、
まあなんかこう……アイコンありきじゃない、
小説設定ですので、かえって見にくかったらごめんなさい。







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3