Nekotamibnneko

2015年9月8日火曜日

たぶん13日の幕張、行きます(TェT)

@earthfocusが投稿した写真 -



きゃんきゃんチケキャン♪

ドーン。(TェT)b☆


まだチケットが届いてないから100%確定したわけじゃないけど。



あーもう。

バカじゃないか私って昨夜から100回くらい思ってます。(-ェ-);




でも…… 誕生日の日に、千葉で、しかも日食の日らしいし。

ここまで揃うとなんかありそうじゃないですか!(;ェ;)

今更ながらどうしても行っておかなきゃいけない気がして。


って今、日食のこと調べたら、しかも13日が新月らしい??Σ(o゚ェ゚)




もし次に行くときは、小説家としてプロになったら行く。

自分に自信が持てるようになったら行く。


ってことはこれが一生のうち最後のライブになるかもしれないわけですよw(´;ω;`)


そんなわけで参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします……!!(TェT)♥。+.。゚:;。+ 


Wildlife Planetさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -






 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3