Nekotamibnneko

2015年9月11日金曜日

チケット無事に到着しました!!(TェT)♥。+.。゚:;。+



Bブロックの5000番台なのです!

私の背じゃどこだって埋もれて何も見えないかもしれないけど……(>ェ<);


チケット譲っていただいたかた、ありがとうございました!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



ああ。

ああもう。無駄に緊張し始めてます。

リストバンドと交換なのだね。

ロッカーじゃなくてクロークなのだね。

クロークは貴重品は預けられないってことは
小さめバッグで財布は自分で持ってるべき??


じゃあ極力何も持って行かずに、あっちでタオルとTシャツを買ったほうがいいのだろうか。

って幕張専用グッズが!?Σ(o゚ェ゚)

そして白Tの謎の生き物は何!? 死神さんとか誰かの手描き??



じゃあ早めに行って、買い物して時間つぶす……?


幕張で時間つぶせる場所があったかなぁ……うう何時に着くように行こう!!

一人で行くときは(誰かに話しかけられない限りは)極力一人で離れた場所にいるので。

なんかファンの皆様の集合写真とか、羨ましいけど
平均年齢あげたら悪いかなと思って入れない派なのでw(^ェ^);


とかなんかもう……明後日なんだもの!!(>ェ<);



ところでインスタグラムはいつもパソコンかiPad(家に置いてく)なので、
13日はほぼ一日、お知らせ等があっても無反応になると思います!

Twitter 、メールも同じく!!(๑•ω•́ฅ✧



明日の幕張も良い一日になりますように!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+






 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3