Nekotamibnneko

2015年9月14日月曜日

少なくとも、人生で一番大声を出した楽しい誕生日でしたw(^ェ^);

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)が投稿した写真 -

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -


はい、ライブ感想(っていうかどうなんだとりあえず表面的な話だけどねすいません)
長いです!! (๑•ω•́ฅ✧



以下興味のあるかただけどうぞ!!(^ェ^);




色々あって前の晩、2時半くらいに起きちゃってあまり眠れず、
ライブ中も3時間半立ちっぱなしで暴れてた割には今どこも痛くないし、
体力だけならその辺の若者には負けんよw(๑•ω•́ฅ✧
 
でもさすがに昨夜は1時くらいに激眠くなりましたけど。(^ェ^);
なぜか今朝は6時頃にも目が覚めました……。


10:47着の電車で行ったら、その時だけちょうど雨になって、
まあどうせライブでびしょ濡れるからいいや、と思い
びしょ濡れながら会場に到着しましたw


っていうか晴れ女の自覚があるうえ荷物になるから傘すら持って行かなかった。
結果まあ持って行かなくて正解でしたけど。

すぐ乾いたし帰りまた汗まみれになったしw(^ェ^);





……そういえばあの前口上(?)の方たちのピエロの衣装はいつもああなんでしょうか?


偶然じゃないならありがとう、偶然でもありがとう。(笑)


でもこういう事は非常によくあることだから、
特別な事なのか偶然の奇跡なのか判らない。(‐ェ‐);


だってあの震災の前には津波の夢もよく見たしね、ってなことを書いても
嘘だとか目立ちたいから書いてると思われるのが嫌だから日記には書かない。

そんな事もたくさんあったりするのだよ。(謎)



Tシャツもね、なんか私が『タロット』Tを買わないのはなんか悪い気がしたので、
悩んだ末に『太陽』なタロTに。(^ェ^);


(買おうと思っていた▼Tは会場についたらすでに売り切れてました!!(TェT))


……白Tの動物は……イタチか麒麟(神獣)かなーと思ったけど……
よく見たら……猫? かライオン(メス)……?

にも見えなくはない。猫だったら買ってた。かもw(^ェ^);





 IssuesのSkyler Acord さんが12日にお誕生日だったそうで、
「乾杯!!」的なことがあったのは個人的にラッキーでした。(*´ω`*)☆彡。+.。゚:;。+



生『Paper Planes』を聴かせてくださった
 Sleeping with SirensのKellin Quinnさん♪(๑•ω•́ฅ✧


(そういえば何の予備知識もなく 『Paper Planes』を聴いた最初のとき、
パンクな女性ボーカルのかたかと思いましたm(_ _)m;)


でもね、幕張は千葉だから!!「Thank you TOKYO!!」って言われると

千葉県民としては若干「ううん」ってなるワードですからそれ。

ディズニーランドも成田空港も千葉なんだからね!!(>ェ<、)


でもどちらのアーティストさんもありがとうございました、
皆さんとってもキュートな人たちでした♪(*´ω`*)

そして個人的には白いキャップの方の声も好きだった。
なんかガッツリとラブソングを歌われたら「はあああ」ってなりそうw






赤ドラム(中が光って可愛い綺麗だったw) のせいなのか
新ドラムスティックのせいなのか、Tomoya君のレベルアップのせいなのか……

個人的にはこう、ちゃんと届くんだけど痛くない音で好きだったかも。(^ェ^)♪

あの赤ドラムセットは3アーティストさん共有のものだったんだろうか。

(いや前半ほとんど画像見えなかったので(‐ェ‐);
誰がどこで何してるのかもよく分からなかったもので。(>ェ<);)


って今インスタチェックしたらニュードラムらしいのであれはTomoya君の物なのかな?

あの音良いですよ!!激しくも丸みのある音に感じたから!Σd(ゝω・o)



上の写真以上に、Toruさんの緑ギターが深くて綺麗な色だったなぁ……。(*´ω`*)♪

まあめちゃくちゃカッコよかったです、でもなぜかタイミングを逃してToruさんだけ
「トールー!!」って名前を叫べなかったから今ここで。

「トールー(さーーん)!!!!」(๑•ω•́ฅ✧


髪色は先っちょだけ赤いのかけっこう赤いのか。昨日はけっこう全体的に赤く感じました。
そして写真のジーパンをよく見たら刺繍可愛い(>ェ<)b



あ、今回の照明のメインテーマカラーは、紫推しで、青との中間色くらいの
スミレ色っぽい色が多かったですね! あれも綺麗な色だった……(>ェ<)♥



Ryota君はなんかもう……体の仕上がり方が半端なくてw


なんか見るたびに筋肉が美しくなってますよねw
(個人的にはもうちょっと太さもあっていいのだが)


イヤモニのコードなのかなんなのかあれはなんですか素肌にガムテープなのか背中!!
でもガムテープだと汗ではがれそうだからサロ○パス的なものなんだろうか。(‐ェ‐);

みたいなことばっかり気になっちゃったけど相変わらずカッコ可愛かったです!(๑•ω•́ฅ✧



 Taka君はもう……最初の『Fight the night』から声がちょっと泣いてませんでした?
(>ェ<)♥

っていうか私はちょっと泣いたw(´;ω;`)♥


でもやっぱり「世界一の歌声!!」って思える人ですね。

生のTaka君の声は良い……最高!!(>ェ<)b♥



今の髪型ぜんぜん好みじゃないけどw (だが愛してはいる!!(๑•ω•́ฅ✧)

ライブ終わりでくしゃくしゃになって降りてきたらくらいのは好き♥(*´ω`*)


あ、脇から手を入れて腹筋を撫でまわしたい服ですよねw



 『Take me to the top』  『Cry out』  『Mighty Long Fall』あたりは
ほんとにいっぱい叫んで歌えて楽しかったし。


あ、やってくれると思ってはいた未発表曲(^^♪

 『Last Dance』
『The Way Back』

……どっちだったのかな? 曲名言ってましたっけ?(‐ェ‐);


帰りもらったチラシに 『The Way Back』ってあったからこっちかなって思ってたけど……。

二番のAメロだけ日本語だった気がする。(‐ェ‐);


出だしはメロウでサビは激しい曲だったと感じました!
が、歌詞の意味までは聴き取れなかったです、ごめんなさい。m(_ _)m;




全体として、私個人としての「今までで最高」のライブではなかったけど、
でもあれが人生最後のライブになっても悔いはないですね。

今までで一番周りの人と一緒に、大声出せた気がするしw(笑)


そんなわけです、ありがとうございました!!m(_ _)m。+.。゚:;。+


あ、幕は一番大きいやつじゃないけど私も寄せ書きしましたw



以下はダメ出しというかまあ個人的な見解や個人的などうでも良い要望なので
読みたくない方は読まなくてけっこうですw(๑•ω•́ฅ✧











↑やっぱり黒髪でちょっと長めな時が一番好みw(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



機材の問題とかもあるんだろうけど、みんな基本的には最初からワンオク待ちと
体力温存の関係で、ゲストさんには抑え気味になっていたみたいなので、



ワンオク(ちょっとだけでも。そしてTakaくんの紹介で)

ゲストさん①

ワンオク

ゲストさん②(前後のどっちか繋がりで『Paper Planes』とかで)

ワンオク


みたいな順の方がみんな最初から盛り上がりやすかったんじゃないかとも思うんですが……。

とりあえずみんな叫んですっきり始まったほうがいい気がするので。

機材の変更の問題なら、できれば2ステージ用意したりして。





あとTakaくん一人バージョンで良いから
生『DREAMING ALONE』も聴きたかった!!(>ェ<);


だって今回ワンオク曲で幸せなラブソングがなかったんだもの!! (´;ω;`)


まあ『DREAMING ALONE』も完全に幸せな結末を予感させるわけでもないけど
まだ希望がありそうな好きな曲なのでw(^ェ^);



ああ。


そういえば、Takaくんには触れませんでしたよ(;ェ;)

あの後ろに来てくれた時、私はA ブロックとBブロックの間の通路の2列目あたりにいたのです。

段差があることに気が付かず、ちょっとこけそうになりましたが、
転んだりはしなかったけれど、転んでもTakaくんに触りたかったなw(TェT)

写真だとガッツリ腕をつかまれてますね(^ェ^);
羨ましい……


そういえばラストの側転前に右肩とか怪我しなっただろうか、Takaくん。Σ(o゚ェ゚)
気のせいだといいけど(^ェ^);



ありがとう、ONE OK ROCKのみんな、
スタッフさん、ファンの皆さん、参加されたすべての人たち!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3