Nekotamibnneko

2015年9月12日土曜日

脳みそみたいな白いキノコ。


 家から歩いて5分くらいの森の中に、ありまして。(^ェ^);
これ実はかなり大きいのです。




最初に見た時、一瞬ヘルメットが捨てられてるとか、
頭蓋骨(白骨死体)かと思ったほどですw




 私の手が16センチくらいなので
(今測ってみました(^ェ^); 他に大きさ比較するものが撮影時なかったので。)

やっぱり直径が20~30センチくらいあるんですよね。(‐ェ‐);





もう明日のONE OK ROCKのライブが気になって何も手につかない!!(>ェ<);




と思いつつも買い物ついでにずっと気になっていたこのキノコ写真も撮ってきました♪

ライブから帰って、落ち着いたらTwitter にもあげよう。(๑•ω•́ฅ✧




道から近いところに一個と、もっと森の奥にもう一個ありそう。

調べてみたら、たぶん、 『オニフスベ』というキノコではないかと。

一応食べられるみたいですが、似た毒キノコだったら怖いのでやめときます(^ェ^);




さて明日は早く出かけるので、今夜は早めに眠ります!m(_ _)m。+.。゚:;。+


明日の朝は時間がないと思うので、日記の更新は14日以降になると思います。(๑•ω•́ฅ✧


それでは明日、ONE OK ROCKのみんなとスタッフさん、
ファンの方、参加される皆さんにとって明日も最高の一日になりますように!!
 (^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+


ああ最後のライブくらいTakaくんに触りたい。(TェT)

でもあの広さじゃ無理か!!(>ェ<);





 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3