Nekotamibnneko

2015年9月25日金曜日

Twitterについてあれこれ。

B_picturessさん(@b_picturess)が投稿した写真 -

Twitterのサブアカウントを鍵付きにしました!(๑•ω•́ฅ✧

(削除しても良いんだけど、メインに何かあった時のために念のため。(^ェ^);)



そしてメインアカウントのアイコンをイラストに変更しました!









これは先日のようにまた偽のコピーアカウントが作られた時のショックが半減するようにと、
あとなんか、変な男性フォロワーさんが増えてきたため……(-ェ-);


いや90%は普通の人だと思うんですけど。Twitter してる人。


なんか、たまに意味不明な男性いますよね……。


昨日は半日か1日くらい返信が遅れただけで「無視してるんですか?」っていう感じで
 しつこく独り言のように語りかけてこられて怖かった。(-ェ-);


もともとちょっと思い込みの激しい人だったので仕方なくブロックしましたが……。


こちらが返信を返す前に大量に自分の考えを語り続ける男の人って
けっこう多いみたいなんですが……。


あれ女性側からしたら普通の会話だとしても怖いんで、
やめていただければと思います。m(_ _)m;


あと主語述語がなくて一目では何に対するコメントか分からない人とか。 (-ェ-);




そして申し訳ないですが、私はメンタル弱いので、メールの返信とかTwitter の返信とか
何かあると半日から1日2日遅れることざらです!!(๑•ω•́ฅ✧


ほんと遅くてごめんなさい。m(_ _)m;


介護的な祖母とワイルドな猫たちがいると、
日々ネットでいえないような事もたくさんあるのだよ。


お食事中の方に悪いのでとても書けないような事も、日々あるのだよ。

それで掃除 とかしてると半日過ぎ去ったりとかすることもあるのだよ。


その崩れたメンタル面を立て直すために時間が必要な事もあるのだよ!!(๑•ω•́ฅ✧

もともと無人島で暮らせるくらい人との関わりなくても大丈夫な派だしさ!!(>ェ<);


でも関わってくれる人に対しては一言とはいえ、
誠意をもって言葉を返したいじゃないですか!!

そんなわけで思いを機械的に返信してないぶん、時間がかかるのです。


悪いがそれがだめな人は私をフォローしないでほしい。
そしてできるだけ関わらないでほしい。




ところで、それとこれとはまた別の話として。

何年たとうが一人じゃ乗り越えられない
傷や痛みもあるのだなと最近実感してます。


『人は一人じゃ生きられない』って言葉を聞くと、

「そうでもないでしょ」と思っていた私ですが……。


『人は一人じゃ生きていけない時もあるのだ』

とも思うようになりました。



うん、神様! 私もそろそろ結婚したいよ!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+



でも上記で語った感じの怖い人以外のタイプでお願いします!!Σd(ゝω・o)






 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3