Nekotamibnneko

2015年10月4日日曜日

マヌル様!!


Wildlife Planetさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -


 一番上の写真はマヌル猫というのだけど、ブラッドのお父さんとして
「マヌル様」を出そうと思っている今日この頃w(*´ω`*)


【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812

さんに、新作登録しました!(๑•ω•́ฅ✧

Twitterでは何回か下絵から塗りの状況をあげてた絵ですが……。


あと何点か、複数の方に買うか検討していただいている作品を
値下げとかするかもですm(_ _)m。+.。゚:;。+


そういえば先月レンタルトさんにまた5点ほど作品を送ったのですが
(『Who are you?』とか結構長年お気に入りの作品を)

音沙汰がなくてけっこう恐怖。(-ェ-); 
そういえば会社名も変わるらしいけどその辺も割と怖い。(^ェ^);


あ、たまたまTwitter休んでますが、私の場合はけして『ましゃロス』ではないですよ!(๑•ω•́ฅ✧
休むことはもうちょっと前から決めてましたし。(^ェ^);


っていうか今はTakaくん以外の男性は恋愛感情の好きではないのでどうでも良いw



さて先日、というかここ最近、あのトンビのような優雅に空中を舞う鳥が
けっこううちの近くにも飛んできてくれていまして(^^♪

くるくると旋回しているのですが。




 気が付いたらなんか5、6羽いた!!Σ(o゚ェ゚)


そしてその後日だか数時間後だったか、
なんだか天使の羽のような形の雲が出ているなあ、と思っていたら。



 

 ほんの数秒ですが、その羽の下の部分に虹が!!Σ(o゚ェ゚)♥。+.。゚:;。+ 

この写真で伝わるか微妙ですが……

肉眼ではけっこうくっきり見えて、でもすぐに消えちゃったので
なんだか奇跡的なものを見ることができたなぁ、と。

その瞬間に布団を取り込んでなければ、
たまたま空を見上げなければ見えなかった光景なんだもの。



きっとどんなこともそうなんだろうけど、
人生は奇跡の連続ですね。

 







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3