Nekotamibnneko

2015年10月7日水曜日




 歌と合っていてカッコイイです♪Σd(ゝω・o)

 なぜかライブやCDで聴くよりも激しい感じw


どうなんだろう、英詩では相手に対して言ってることかと思ってたんですが、
映像と日本語詞の感じだと自分自身に言ってる感じなのかな?(-ェ-);


でもあれですよ。

前も言ったけど、人間なんてどっちの顔も本当だったりしますよ(´;ω;`)



ところで「やつれた」とか顔つきだけで言うなら
今一番心配なのはToruさんなんですけど!!(>ェ<);

最近目の下クマっぽくないですか?(^ェ^);いや常にカッコいいんですけどね!!

時差ボケとかなのか……ちゃんと眠れてるのだろうか?
前回の最終日でも救急車だったし。(-ェ-);



Takaくんはなんかお肌は健康そのものだしw 
いつもアップ顔とかありがとうございますw(*´ω`*)♥

RyotaくんとTomoyaくんはそもそも裏表がなさそうなので、
心理的な苦労があまりなさそうwΣd(ゝω・o)(失礼)



いずれにせよ、どうぞ皆さんあまり無理せずに!!
健康が一番大事ですよ!!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+




昨日は鳥たちが15羽くらいに増えてましたw(*´ω`*)♥




いくつか動画も撮ってみましたが、うまく撮れているでしょうか……?(^ェ^);
肉眼だと鳥たちももっと近くに見えるんだけどな。

望遠レンズでカメラマンさんが撮ったらきっとカッコイイのに!(>ェ<);



その他日常的な事をちらほら。


もう寒くなってきたので、リアルねこあつめ現象が。

寝る場所がなくなるのでもうちょっと母の部屋とかに
分散して寝てほしいんだけれど……(^ェ^);



玄関の盛塩を灰皿にいれておいたらなんか凄いことになった件。









普通の陶器だと思うんですけど……
塩の結晶がぶわーってなってます。(^ェ^);

この現象の名前を知りたいw






 
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3