Nekotamibnneko

2015年10月14日水曜日

てんびん座の新月!(๑•ω•́ฅ✧

Mina888さん(@jyujyu888mina)が投稿した写真 -



今回の新月は10月13日 09:06かららしいですが、

今回はボイドタイムの関係で、

10月14日(水)06時38分〜10月15日(木)09時06分まで

がお願いに適した時間だそうです! つまりそう、まさに今!!



そして、てんびん座の今回のテーマはずばり『結婚』や
『パートナーシップ』だそうです!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+



新月のお願い事というのは、“すでに叶った”という文体で、
感謝と共に書くのが良いのですよ。 (^ェ^)




つまり 『年内に入籍出来ますように!』ではなく、

『年内に無事に入籍出来て良かったです』。

みたいな感じです。(^ェ^)



というわけで、私も『一年以内に結婚できてよかったです』。


今は相手すらいないけど(´;ω;`)♥


『ありがとうございます』!! 『ありがとうございます』!!(TェT)♥。+.。゚:;。+



……。良いんです。
叶ったらご報告します。(‐ェ‐);





ちょっとお知らせが遅くなりましたが、

【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812






 「Close friend」
 http://www.art-meter.com/works/?ID=AW096949



 販売開始となりました!!m(_ _)m (上記の画像はネット用に多少濃く色調補正したものです)


本当はネコタミの漫画っぽい表紙を描きたかったんだけれど、
なぜか上手くいかず、これ以上消しゴムをかけると紙が痛んで
使い物にならなくなりそうだからなんかもう、思いつくまま好きな物描こう。



という感じで描いた作品です。(^ェ^);

そのわりには羽とか描きこみすぎて時間かかりましたけど。(‐ェ‐);

今回はそんな経緯で、珍しく透明水彩で彩色したカラーです。(^ェ^)


私の絵はいつもなぜかパステルや油絵、
CGで塗っていると思われたりするのですが、
何も言ってない場合、基本はアクリル絵の具です。

アクリル絵の具は乾きが早くて塗り重ねができるところが魅力!(๑•ω•́ฅ✧



タイトルは最初ネイティブアメリカンの『マニトゥ』(精霊)的なものにしようと思ったのだけど、
『マニトゥ』で検索してみたらホラー映画のほうが先にヒットしたのでなんとなく保留。(‐ェ‐);



 「Close friend」は『親友』の意味で、なんか幼いころから
少女エルフと神獣的な巨大鳥が一緒に生活してるイメージです。

小説等、お話に書けそうなら何かに発展することもあるかも。





さて先週は『人様の作品を読む週』でした!
というわけで、いくつか作品をご紹介させていただきます!!(๑•ω•́ฅ✧



バケニャンコさんの 『 霊界救助犬キム』は、動物好きとして色々と共感。(TェT)


猫好きさんとしても色々共感なのですが、タイトル通り主人公さんがワンちゃんペアなので、
ワンちゃん好きの方にオススメかもです!(๑•ω•́ฅ✧


そうそう、 バケニャンコさん、ホームページ等のリンクまでありがとうございます!!
(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+


というわけでこちらからもご紹介!(๑•ω•́ฅ✧


彼女がラスボス!? 超獣耳恋愛RPG 『アニムスの封印』
 http://www.wannyan.sakuraweb.com/wannyan/animus/index.html




最近最も心揺さぶられたのは、 珈琲さんの作品。

いつか世界は救われる 』 が、いち絵描きとして、色を愛する者として、

なんだか色々と身につまされて、悲しいけど感動した短編物語……。(;ェ;)。+.。゚:;。+




いつもTwitterで読了のご感想をお知らせしていただいたりと、
(皆さんにそうされているので凄いなと思っております!!(^ェ^);)

お世話になっているKEYさんは、定期的に
覇王の走狗(いぬ)』シリーズを読ませていただいています!(๑•ω•́ฅ✧


(Twitter 等でエゴサーチとかはしない派なので、Twitterでの読了報告は
 @付きでご感想をいただけた場合にのみ反応しております。m(_ _)m;
奇跡的に偶然発見した場合はお礼を言わせていただいてますが!!(^ェ^);)



以前からよくご感想をくださったりお声をかけてくれる
女神に誘われ異世界へ』 のsugiさんも本当に感謝です。(TェT)♥。+.。゚:;。+



長編作品のみを掲載されている方だとなかなか読み進められないことも多いのですが……

(↑一気読みしないと頭に入らない派なので。(‐ェ‐);
そして執筆直前等にちょこちょこ読んでしまうと、たぶん文体に影響を受けるため(^ェ^);)



お名前のすべてはあげられませんが、
一度でもご感想等をくださった方には満遍なく感謝しております!!

本当にありがとうございます!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+





そしてこれからは自分の作品を投稿するのに没頭する予定。

まずはComicoのネコタミイラストアイコン登録から……。

少なくとも第一章をぜんぶ投稿するまでは他の事はしないかも。(‐ェ‐);




本当は月曜からその予定だったんだけど、
部屋の家具の位置替えとかに費やしてしまった。(‐ェ‐);

まあすっきりしたので良かったんですけど。(^ェ^);




そういえばインスタグラムについてあれこれ。






ケリンさんの娘さん? が天使すぎてめっちゃ可愛いw(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


最近はONE OK ROCKのみんなが北米ツアー中なので、

更新のお知らせを告げるかすかな『ピロリン』音がなると真夜中や早朝でも
反応できることもありますが……。



電波の状態なのかなんなのか、画面上ですら
まったくお知らせされない更新もあるのはなぜなのか。(‐ェ‐);


そういうあれで直後に反応できることもあれば、
数時間更新に気が付かないことも。(^ェ^);

あんまり時間がたちすぎると、iPadでコメントしづらいんですよね。
一個コメント投稿すると、すぐ一番上の写真に戻ってしまうので。

パソコンだとその辺は大丈夫。あのシステムの違いはなんなのだろう?



皆さんあんまりお酒を飲みすぎずw

体を大事にツアー楽しんで来てください!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3