Nekotamibnneko

2015年10月10日土曜日

10969

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -


そういえば今朝は月の周りに金星と火星と木星(だったと思う)を見ることができる、
珍しい星の配置だったらしい……のに見逃した!!(>ェ<);



みんな10969件目にTakaくんのコメントをもらおうと、我慢したり、
自分の大事なコメントを消したりなんだり、頑張ってたんですよ!! (;ェ;)♥。+.。゚:;。+


そういえばTakaくんが返信しているのに気が付いたのはたぶん、
更新から一時間後くらいに再度偶然チェックした時で、
Takaくんコメントは二件くらいは見られたかなぁ……。

(しかも一件はラストの「そろそろ準備」みたいな(^ェ^);)


そういえば、昨日までインスタでの返信の仕方を知らなかったのです(‐ェ‐);
リターン矢印( ↩ こんなん)はそういう意味だったんだ。(^ェ^);


特定の人のコメントだけ簡単に見られるシステムがあれば、
Takaくんがみんなに何を話してたか解るんだけどなぁ。残念!(>ェ<);


まあTakaくんの、そして世界中のみんなのONE OK ROCK愛が
凄いということが形になった、素敵な二日間でしたねwΣd(ゝω・o)♥


ちなみに私のタイムライン上は↓この写真がその上でなんだかラブw(*´ω`*)♥
@iggezi @AniYakala @MyCaptureさん(@elvanalver)が投稿した写真 -





話は日常生活に戻り。

母の実家経由で、今までの人生で初めて見るほど
たくさんのウズラの卵をいただきました!(*´ω`*)♪。+.。゚:;。+


 

でも運ぶ過程で割れてしまったものも多いようで、
向かって←左が割れてないもの。
右→がヒビが入っていたりしたもの。


なので割れてる方のいくつかを、一気に目玉焼きにしてみましたw

 




残りはゆで卵と冷凍卵に。(^ェ^)





あとこないだの塩が出てくる灰皿
(といってもうちは煙草を吸う人がいないので物入れになっている)の話。

 洗うとこんな色なのです。青と緑の合わさった、凄く好きな色。(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


 でも撮り方の角度でこんな色↓にも。不思議。



 そしてこうして洗っても乾かしておくとまた塩が出てくるのです。

きっと細かいヒビの間に塩分が貯まっているのだろうけど、 不思議。(^ェ^);







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3