Nekotamibnneko

2015年10月21日水曜日

海外向けにこういうワンオクTシャツがあっても良いと思う。





今、海外でもカタカナTシャツ流行っているらしいのでw(^ェ^)

(雑ですがモデルはうちのスズとフーカですw)



そういえばインスタグラム……
ケリンさんの娘さん
(?なのか姪っ子さんなのか未だによく解ってないのだけれども。(^ェ^);)

が可愛いすぎて絵にしたくなっちゃったので、
もうちょっと大きくなったらこんな感じとかいうイメージw


 外国人の方のお子さんはなんでああも天使的に可愛らしいのだろう……(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



あ、そうです、
【ART-Meter】 http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002812

さんにて、天使作品を二作品お買い上げいただきました!!

ご購入者様、ありがとうございます!!(;ェ;)♥。+.。゚:;。+



 『星と天使の降る街』
  作品URL:  http://www.art-meter.com/works/?ID=AW080541

『天使の少女』
  作品URL:  http://www.art-meter.com/works/?ID=AW073132




 昨日発送させていただきましたので、今日事務局さんに届くと思います!

しばらくお待ちくださいませ……!!m(_ _)m。+.。゚:;。+



あ、インスタグラム、今のとこまた公開にしてありますが……。

(鍵付きの時、二人ほど手違いでフォロー拒否してしまったので……(-ェ-);

あれ、マルバツ○×にしてくれないかな……チェックだと日本的にはオッケーよりも
×のイメージが強くないですか? テストの時とかの。(^ェ^);

ぼーっと「そっちじゃないほう」、って選んでしまった。 (-ェ-);

わざとじゃないです、ごめんなさい。m(_ _)m;



でもプロフの説明にもあるように、基本的にフォローバックはしませんので!!m(_ _);m

特に可愛い女の子の自撮り写真が多い人とか、

私が知らないだけでTakaくんの元カノだったり今カノだったら怖い!
知りたくない!!(現実逃避)

みたいなことも 思ってしまうので、フォローバックは怖すぎて無理です!!(笑)



あのアカウントは基本、ワンオクとそのお友達のアーティストさん、
猫、動物、綺麗な景色の写真のチェックアカウントなので、
申し訳ないですが、ONE OK ROCKファンの方でもフォロー返しは基本しませんので。(^ェ^);



Twitter のほうも、基本的にはフォロー拒否はしませんが……
(アダルト系は拒否ります。)

こちらからの許可は数日おきに来るお知らせに気づいた時となっています。(^ェ^);

ああTwitter 休みというのもとても気が楽。(*´ω`*)w

でも今月もあとちょっとか……。



comico版『眠虎の民-ネコノタミ-』
http://novel.comico.jp/challenge/5274/

↑こちらのほうも、ようやくちょこちょことアイコン追加作業をしております。


なんかねー、アイコン(吹き出し設定)のやつ、コピペができないんですよね、文字の。



だからアイコンセリフ(吹き出し)のとことか、いちいち打ち直してます。

だから意外と時間がかかるのです。(-ェ-);


 あと、文字に「」とか「」、ちっちゃい「」とかが反映されなかったり。
(↑下手するとその後に打った文字もすべて消えてます。投稿してから気づいたことも。涙)


色々試行錯誤してみて、「?」や「!」のあとのヒトマス開け

(記号のあとのヒトマス開けは常識でもあるのですが、それが最後の一文字の場合、
 普通は開けないからうっかりすることも多いのです)、エンター、

そして無駄な空行を消すためにバックスペース。


みたいな作業できちんと反映されることが判明。(それか!?の入った文を太字にするとか。)



 (↑自己流なので絶対的にそれでうまくいくかは分かりません。自己責任でお願いします!)



私の基本ブラウザが対応してないファイアーフォックスのせいなのかなんなのか。
かなり不可思議な文字消えやエラーが多くて困ります。(-ェ-);


そんなこんなでまた打ち間違いとか誤字脱字がありましたらごめんなさい。m(_ _)m;



ではまた!!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+













Animalsさん(@anmlsworld)が投稿した写真 -

Wildlife Planetさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -

 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3