Nekotamibnneko

2015年10月23日金曜日

インスタにブロックされた……(;ェ;)





 前も一回そういわれて、「ご意見・ご感想」をタップしたら
数分間フリーズして何もできなくなったから「無視する」けどね!!(TェT)

た……Taka君にブロックされるほど嫌われたんじゃないよね……!?(;ェ;)


たぶんだけど、今日、一回でもコメントしたアカウントへのコメントが
制限されている感じだと……。

(Toruさんと、動物写真アカにも同じようにコメントできなかったので。(^ェ^);)



でも私、ほとんどの場合、写真(動画) 一個につき、一回ずつしかコメントしてないし、
ダイレクトメッセージとか@付きコメントすらしない派なのに!!

そんな迷惑行為とかしてないと思うんですけど!?
けっこう地味な、普通のユーザーなはずなんですけど……!?(TェT)


なんなのインスタグラムのバカ!!(´;ω;`)。+.。゚:;。+



パソコンとiPadの両方を使っているからなのか何なのか……。

それかガチで誰かに迷惑アカウントだと報告されたか?(-ェ-);


ふ、普通にコメントしてるだけなのに……。

パソコンからはどうかなあ……。無理か!?
(なんかエンター押してもずっとグルグルしてる。無理かも。(-ェ-);)




まあそんなわけで、少なくとも日曜まではおとなしく
“いいね”だけしときます……(-ェ-);


っていうかこれも運命だと思って自分のことに集中しろってことですかね……。


にゃー!!!!!

みゃー!!!!



……まあ何万人ものファンの方がコメントしてくれると思うので、
私一人が何も言わなくたってなんら変わりはしないだろうけれども。(-ェ-);


そういうわけで、数日間無言のみになるとは思いますが、
けしてこちらから無視してるとか、嫌いになったわけじゃないですから!!(TェT)



って今パソコンからインスタチェックしたらめっちゃ綺麗な写真が……。

でもTakaくんの写真の月も綺麗ですねって思ってるから!!(´;ω;`)


でもけっこう考えてコメントを書いたのにブロックされると心が折れるわぁ。(-ェ-);

気持ちの上では応援してますので……!!(´・ω・、)ノ♥。+.。゚:;。+



そんな今日から金曜ロードショーでは、
三週連続『るろ剣』祭りですよ!!Σd(ゝω・o)。+.。゚:;。+




Wildlife Planetさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -




 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3