Nekotamibnneko

2015年11月1日日曜日

ハッピーハロウィン&死者の日(*´ω`*)♥



↑猫+スカル+ギューフ(っていうか十字架)でハート という何気に珍しく
いろいろ入ってる欲張りなデザイン♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+




 今日(11月1~2日)はメキシコでは死者の日なのですって。(๑•ω•́ฅ✧



ハロウィンライブでワンオクのみんな、
カッコ可愛かったですね!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+ 



ちなみに個人的に映画係コスプレで似合うというか着てみてほしいのは、


Taka君には 『Xメン』のウルヴァリンとかやって欲しいなぁ♥
(今の髪型だとなおさらw(*´ω`*)♥)

あ、スターウォーズの赤鬼っぽい人とかで来るかと思ってましたw(^ェ^)


Toruさんには『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の
ルイとか美し系のキャラにして欲しいなあ!!(>ェ<);

あああそれこそ陰陽師の安倍晴明とか超似合いそう!! 
和だし!!。+.。゚:;。+

(でもどっちもただの美形貴族にしか見えないだろうか(o゚ェ゚);)



Ryota君にはジャック・スパロウとか……そのまんまかな?(‐ェ‐);

そういえばううううん、ジェダイの騎士(崩れ)?かと思ったら、
ストリートファイターのリュウだったんですね。(^ェ^);

歯はむしろダルシムを感じるけどね!!w。+.。゚:;。+
いやダルシムすきっ歯か知らんけど!

っていま調べたらダルシムって20歳年下の美人奥さんいるのね!!Σ(o゚ェ゚)



Tomoyaくんはなんかいつもの(?)もふもふオオカミさん着ぐるみでも良いとも思うけどw

やっぱり全身着ぐるみで顔出し系を着てほしいので(何でだ)
スターウォーズのチューバッカとかゴジラとか!?

なんかモフモフした動物かモンスター系で行ってほしいwΣd(ゝω・o)

それにしてもあの箱のままドラムが叩けたのだろうか……?(^ェ^);




どうでも良いけど個人的には今回の
Taka君が『ダークナイト』のジョーカーだったので(?)
キャットウーマンが着てみたいw

ハル・ベリーの『キャットウーマン』大好きなんですよね!!(*´ω`*)♥

実際にはうちにあるコスプレ(?)衣装といえば、
チャイナドレスくらいしかないですけどね、兄の香港のお土産の(^ェ^);



それにしてもケリンさんのご家庭が素敵すぎて……

なんていうか、ロックアーティストのパパ最高w

奥様超美人だし、娘さんが超純真無垢な感じに育つって凄い(*´ω`*)♥


良いなぁ、ケリンさんみたいなお父さんか旦那さんが欲しい!!(>ェ<);








 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3