Nekotamibnneko

2015年12月10日木曜日

今週の予定等。(^ェ^);




↑関連で念のため、と思い(たまに常識が欠落したり勘違いしているので。(-ェ-);)

 検索していて見つけたサイトさん。

 

The helical model - our Galaxy is a vortex
https://www.youtube.com/watch?v=C4V-ooITrws


え?ホントの話!?地球は太陽の周りを回っていなかった
http://spotlight-media.jp/article/89829606368920560

 ↑

けして地球が太陽の周りを回っていないわけではなく、
銀河系の中を猛スピードで移動する太陽の周りを回りつつも、
地球や太陽系のその他の惑星も移動している、ということらしいです。(^ェ^);


つまり一年後の自分やこの地球も、宇宙の同じ場所にいない、らしいです。


やはり“宇宙全体も命”である。
そんなダイナミックな視点を目で見て感じることができる動画ですね。(^ェ^)☆彡




今週は人様の作品を読み進める週で、
また土日にはTwitter復活しようかと思っております!(๑•ω•́ฅ✧


来週は、ネ……そう言えばあっちの短編も続き書か……

なんか色々頑張ります。(-ェ-);


それにしても今年は寒いと言えば寒いんだけど、
年末っていう感じがしないのは何でだろう……(^ェ^);


二週間したらクリスマスかぁ……(-ェ-);



TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)が投稿した写真 -


↑ これね、クリスマス終了後に


トナカイさん 「サンタさん、プレゼント全部配り終わりました~!!」。+.。゚:;。+ 

サンタさんを手伝う3人のクリスマスの妖精さんたち 「はい撤収!!」


みたいに見えてなんか凄いツボでしたw(TェT)b♥。+.。゚:;。+






 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3