Nekotamibnneko

2015年12月7日月曜日

Toruさんお誕生日おめでとうございます!



そしてお昼にネコタミ 第三章『風の狩場とカルマの谷』6、更新しました!


【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 
http://ncode.syosetu.com/n1497bw/ 


第三章『風の狩場とカルマの谷』6 
 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/48/ 





前回に引き続き、この世界の大事な教えを語っております。 m(_ _)m 。+.。゚:;。+
色々詰め込みすぎて長いかもです。(^ェ^);


今回は自分で考えるスピリチュアルな概念をたくさんまとめて描いたので、
なんだか脳がとても疲れたけど!!(´;ω;`)。+.。゚:;。+

良かったら読んでみて下さい!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+




さて今日はToruさんのお誕生日ということで!

小説の方も『色』が大事なテーマの一つになっているのもあり、
こんな占いをご紹介♪Σd(ゝω・o)



【七色の誕生日占い】
http://365x7.net/


この占い、自分とONE OK ROCKメンバーみんなも占ってみましたが、
ものすごく当たってる気がします!!(^ェ^);



生まれのあなたの運勢】

『野心を胸に思慮深く慎重な行動をする人』
http://365x7.net/day/1207

誕生日カラー【紫】
http://365x7.net/color/purple/


↑“リーダー的立場に身を置き、周りの人を率いていく役割が向いています。……”



そういえば、同じ誕生日の人が、与謝野晶子はじめ、
 羽生結弦君と、古舘伊知郎さん、香川照之さんと……

なんか凄い日ですね、この誕生日。(^ェ^);


改めまして、お誕生日、おめでとうございます!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+

これから一年もまた、ToruさんやONE OK ROCKのみんなにとって、
幸せな一年になりますように!! Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+






そういえば、以前言っていた、『チャクラ』のカラーってどうだっけ?(-ェ-);
と思い、検索して見つけたサイトさん♪


オーラ・チャクラの意味辞典
 http://www.aura-imi.com/



↑ここ、区分けが細かくて見やすく、
 サイトのデザインも説明文も綺麗です!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



ちなみにTaka君は赤、Ryota君は黄色、Tomoyaくんは緑、
Toruさんは青、というのが私の中のみんなの色のイメージ。(*´ω`*)








そうそう、ネコタミの主人公、スズの好きな色は緑なんですが、
上記の占いで

 
”自然の中で時間を過ごしたり、ガーデニングをしたり、動物とたわむれることで、
 地球との関わりを感じることができるでしょう。

 動物の中でも特に、馬や、犬は、あなたを開放的にし、
 また、あなたの理解力を引き出してくれます。 ”


 とあって、何だか凄く納得しましたw(^ェ^);





このサイトで言うと私はラベンダーが中心色のような。(^ェ^);

現実世界よりも空想世界にいる方が好きだし。(-ェ-);

このファンタジーの世界がきちんと評価されて、
現実世界でもお金を稼いで自立して生きていければ完璧なんだけど。(´;ω;`)

一生報われず終わるタイプかな。(-ェ-);








 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3