Nekotamibnneko

2015年12月30日水曜日

ワンオクのみんなへ(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)が投稿した写真 -

何だろうこの……
突っ込みどころが多すぎるけど平和でエコなイラスト!!Σ(o゚ェ゚)


“ 『絶対に笑ってはいけない』高校生活24時”
とかだったら完全にアウト!!(>ェ<);

もうToruさんの高校生時代の美術の授業作品が
私の中でツボ過ぎて大変!!((´∀`*))。+.。゚:;。+



そういえば昨日、『絶対に笑ってはいけない』シリーズの総集編で木下さんの

「しゃべれるように~、なたよぉおぉ~👀」(人形⇒人間)

を久しぶりに観て……。
あれ、面白いを通り越して引くくらい怖いですよねw(*´ω`*)

懐かしい。あの時、目は見えているんでしょうか?(^ェ^);


今年も紅白よりもそっちを観る予定w


Takaくんが無事に帰って来てくれてよかった。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+
風邪はお大事に、お休みとれる時はゆっくり休んでくださいね!



Tomoya君はご実家ということで……兵庫かな?(^ェ^);


ところで今神戸で行きたい場所があるのですが……

神戸・北野異人館の『サタンの椅子』がヤバいらしい!


願いが叶う椅子があるらしいです!!(>ェ<);

お近くにお住いの方が羨ましいw(*´ω`*)☆。+.。゚:;。+



Ryota君はやっとの(ご実家に預かっていてもらったのかな?(^ェ^);)
ベティ―ちゃんとの再会……

でもあれです、私も免許合宿で帰ってきた時は猫たちに逃げられましたよ。(TェT);

デレツンなベティ―ちゃんにも複雑な女心があるのですよ!
すぐまたラブラブになれますよ!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+


ONE OK ROCKのみんなやスタッフさんたちも、
お休みしっかり満喫してください。

今年も本当にお疲れさまでした!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


海外ツアーで、綺麗な景色もたくさん見せてもらったし、
たくさん元気をもらったし、笑わせてくれましたw(*´ω`*)


来年も皆様にとって、ますます幸せな一年になりますように!!

どうぞ良いお年を!!


あ、ドコモの『感情のすべて/男女編』も観れました!!
 (^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+




昼間、大掃除していたら日記を書くのが遅くなってしまったので、
Twitterやこちらでの自分的なご挨拶はまた明日……m(_ _);m。+.。゚:;。+

って年賀状も描いてないどころか今年は画像すら作っていないので
なんかまた年越しご挨拶になるかもですが!!(>ェ<);


明日は兄も帰省しますし出かけたり何だり!!
やっぱり年末は忙しい……(^ェ^);



Animals - Wildlifeさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -


Nekotamibnneko