Nekotamibnneko

2016年1月1日金曜日

謹賀新年♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



新年あけましておめでとうございます!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+ 

昨年は皆様に大変お世話になりました、
2016年もどうぞ宜しくお願いいたします♪m(_ _)m。+.。゚:;。+




予定よりも更新が遅くなってごめんなさい!!(>ェ<);
ただ今、ものすっごく眠いのです。(-ェ-);


大晦日、 深夜二時頃に寝て、朝7~8時起きで家の近くのお社に初詣、
そのあと兄の帰省の予定(3日にはもう帰るのだそうな)もあり、
母の実家近くの芝山仁王尊に初詣。

(いつもは時間のある、三日とか四日に行くのですが。(^ェ^);)



一日の割には混んでませんでいたが、
お札の受け取り待ち等で、傾斜が激しい坂を何度も
のぼり降りして疲れた……(-ェ-);



 ああでも!!
おみくじ『大吉』だったんです!!
新年早々、ありがとう神様!!(TェT)♥。+.。゚:;。+

 

 そして高嶋易断(誕生日で選ぶ おみくじ)でも
『風雷益』(易ではかなり良い卦)と言われたよ!!(;ェ;)☆。+.。゚:;。+ 

なんか今年良い事あるかもしれない!!

ありがとう神様!!頑張るよ!!(TェT)。+.。゚:;。+

 



 でも良く見たら、イラスト(棒線)、これだと↑『風雷益』じゃなくて

『雷山小過』なんですよね。(-ェ-);

解る人のほうが少ないと思うけど、上が雷で下が山の卦。
 

……まあポジティブに文面の方を信じつつ、
身の程を知って謙虚に頑張ります。(TェT)


デートする相手がまずいないけど
っていうか正直「今度どこか行きましょう」には「いいよー」って思うだけななので、
具体的にどこに行くとか何か決めてから誘ってください誘うなら。

何の話? うん、良縁を選びたいと思ってます。
年内に良いご縁がありますように。
解りやすく!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+ 

そろそろ新しい家族が欲しいよ~神様。



 あ、インスタグラムでTaka君のお父様が着ていたパーカーと、
そっくりなの持ってます、私!!(>ェ<);

(こちらはユ○クロなので全然違うメーカーの物かもですが(^ェ^);)
 

 嘘だと思われたら悔しいので、
ちょっと証拠としてタンスから出して写真をw





写真だと撮り方の角度によって色が違って見えちゃいますが……
これけっこう完全なガチャピン色だから!!(>ェ<);


……。うん、ただそれが言いたかったんです。 
それだけです、ごめんなさい。(-ェ-);







 ミニおせちの大きさを猫と比べようと思ったら
思いのほか食いついてきたので落ち着いて写真が撮れなかった件w






明日は親戚の皆さんがいらっしゃる日なのでまた早く起きねば……。
『相棒』が終わったら即寝ます……(-ェ-);


あああそうういえば、紙の年賀状まだ何もかいてません、
 遅くなりますが返信はします、ありがとう、ごめんなさい!!(´;ω;`)ノ♥。+.。゚:;。+






Nekotamibnneko