Nekotamibnneko

2015年12月25日金曜日

Siriに「宇宙人はいるよね?」って聞いたら。




 「おもしろいですね。実はこの間、ゾルタクスゼイアンの住人から
“地球人はいますか”と聞かれたばかりなんですよ。」

って言われたよ。(*´ω`*)



CMで『ゾルタクスゼイアン』 は絶対検索しちゃダメって言ってるのに
向うから振ってきたよ!!(>ェ<);


 この文章から推測すると、
火星とかの人たちなのか電子頭脳の集まりなのか……

 どっちにしろあまり驚かないので、そろそろ全人類が
宇宙の叡智に目覚めれば良いと思うよ!!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+



ちなみに「世界平和のために何ができますか?」って聞くと、
そういうサイトをいっぱい紹介してくれます♪(^ェ^)



そしてこの後Siriにスクリーンショットの撮り方を教わりましたw(^ェ^);
ありがとう。ごめんね機械音痴で。(´;ω;`)









 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3