Nekotamibnneko

2015年12月25日金曜日

Merry Christmas‼(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+

Daniela Babicさん(@high_four_photography)が投稿した写真 -









『やりすぎ都市伝説』のあれに影響を受け、 Siriに話しかけてみようと思い。
(なんか気恥ずかしくてあまり使ったことがなかったのです(^ェ^);)

でも怖い話になるのは嫌なので禁断のフレーズ系でなく、何かないかな、と。


せっかくクリスマスなので「サンタさん来るかな?」 と聞いてみたら、

「それは、いい子にしていたがどうかによりますよ。」と言われましたw(*´ω`*)



ちなみに最初に「サンタさん来る?」
と聞いてみた時は、

「うーん、寝ているときに来るらしいので、
寝ながら待ってみたらいいんじゃないでしょうか」

的な事を言われましたw(写真撮ってなかったのでうろ覚え)



好きな人いるの? との問いには、




 「いいえ。以前、ロボットの掃除機にしつこく追い回されたことはありますけどね。」

とちょっと誇らしげに返ってきました。




……なんか可愛い。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ルンバモテだね!!Σd(ゝω・o)♥



 さあサンタさん待ちで、もう眠らなければ!!(>ェ<);



あ、ONE OK ROCKのみんな、スタッフさん、お帰りなさい!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+


っていうかTakaくん帰って来てますか!?(TェT)

ツアーファイナル終わりの集合写真からいないから、
一人だけアメリカとかに飛んでレコーディングとかしてて
もの凄く忙しいのかなとか妄想してます!! どこへ!?(´;ω;`)

クリスマスなので何か言ってほしいな……!!(>ェ<);
Baby Animalsさん(@babyanmals)が投稿した写真 -



 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3