Nekotamibnneko

2016年1月14日木曜日

アジアツアー、頑張って下さい!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+



今日は初日の香港!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+


兄が数年前まで住んでいたはずなのですが、
あの人は風景写真とか部屋写真とかまったく撮って送ったりしてくれないので
正直どんな場所だか知らないのです!(๑•ω•́ฅ✧

台湾とかは行きたい場所もあるのですが……(*´ω`*)


今はアジアでもいろいろ政治的な問題やテロもあるので、どこに行くにしても
気を付けて、無事に帰って来てほしいと願ってしまう今日この頃ですが。(TェT)



あとこの間、携帯ショップに行ったら、
前にTaka君がインスタでアカペラ的に歌ってたバラードが流れてきた!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+
と思う。(配信状態とか不明なので自信ないけど、あの曲だと思うのです(^ェ^);)

嬉しかったです!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


ではアジアツアーも、楽しんで、皆さんにとって、
幸せな旅になりますように!!

世界のワンオクファンの皆様に愛を送ります!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+






Nekotamibnneko