Nekotamibnneko

2016年1月16日土曜日

もうちょっとかかりますm(_ _)m;



Twitter 引き続きお休みします!m(_ _)m;


今コピペと文字折り返しとフォントの変更までは終わっているのですが。

(デフォルトが見にくい文字フォントなんだもの。(-ェ-); 
個人的に最も読みやすいのは『メイリオ』なんだけどな。)

あとがきも一応書き終わってますが、
リンク先とかもっとあれした方がいいかなとか。


本文のほうはいじらない方が良いのかなーとも思うけど、
時間がたってから読むとやっぱり変な表現が目に付いたり。
直すかどうかでまた悩む……(-ェ-);

エンドレス!(>ェ<);


そんなこんなで、余裕を持って25日まではTwitter お休みさせていただきます。m(_ _)m;

早めに終われば早めに復活する予定ですが……。
黒狼もふ!!

小説内に羽を持つ、でっかい黒狼(正確には濃紺) も出てくるのです(*´ω`*)。+.。゚:;。+




ところで今日は台湾では重要な選挙の日みたいですね……
凄い日に行っているなあ、ワンオクのみんな。(^ェ^);


今日、明日も頑張って、楽しんで来て下さい!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+




 

Nekotamibnneko